みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
住宅補助
が今月も支給されていませんでした(^ω^;)
すいません、来月3ヵ月分振り込みます><とは言われたものの、流石に二月連続で同じミスするってのはどうなのよ・・・

ともあれ社会人になってから一月半くらい経った訳ですが、今の所まあまあ順調な感じです。
もっとも学生時代は「社会人になる=残りの人生消化試合」くらいにネガティブな考え方をしていたので、イメージに助けられてるって部分は大きいと思いますが(^^;

仕事は思ってたより過酷でも退屈でもなく、平日でも結構遊ぶ時間はある。
社会人生活も、そんなに悲観する程のものでもないですかねえ。
取り合えず早く住宅補助を支給してくださいw


・ポップン
今日は仕事終わってから辰巳でぽちぽち、トシさんから連絡があったので途中からシーサイド行ってきました。
しかし辰巳のメンテは本当に良い感じですねぇ(・×・)
シーサイド→みんなでわいわい楽しむ場所、辰巳→じっくりプレイに専念する場所、的な区分が出来つつあるのですよ。

プレイの方は好調でした!
こんな調子のいい日は年間通しても稀ですよ、ほんとw

hpf.jpg


PfEX91.3kBAD1。
久々にフルコンできるかなあ(´・ω・`)と思い正規でやってみたんですが、意外とスコアの方が良い感じになりました。
乱粘着で出したスコアを、まさか正規で超えられるとはねぇ・・・
抜かれた直後だったんで頑張ったぜ。

balo17.jpg


ばーろーEX。
15の時以来の更新ですかねぇ
余談ですが、辰巳でプレイするとコンボが本当に良く繋がります。

clas4.jpg


クラ4。
やっと繋がりました!

縦連の調子が良かったので当たれー><と思っていたら本当に当たりが来ました。
運も実力の内^^

その他も全体的に好調でした。
明日からまたイベントが始まりますが、もう既にお腹いっぱいでふ。
スポンサーサイト
【2009/05/19 23:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あいたた | ホーム | レイニーブルー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/359-11e74f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

