みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
取り合えず
昨日付けで社会人になりました。
今日が出勤の2日目でした(´ω`*)

まあ研修中とは言え、公務の一環として処理してきた仕事内容をペラペラと漏らしていい影響があるはずがないので具体的な部分は触れませんが、大体こんな感じかーって雰囲気だけは掴めてきました。
周囲は同期も含め物腰が柔らかな人が多いので、取り合えず安心しました(・×・)

しかし社会人として当然のことを当然にこなせるってのは凄いことだなーと実感。
言葉の使い方から資料の作成に至るまで、今は何もかも手探り状態です。
2週間の研修が終わってもまだまだ一人前とはいかないでしょうが、少しでも早く負債の状態から脱却せねば。


・ポップン
今日は夕飯を食べがてらシーサイドに。
まだガス台を買ってないので、自炊が出来ません(´;ω;`)

ぽちぽち叩いていると、常連さん方が来店。
間違いなく何度お会いしてるのにまだ名前が分からない方もいるので、申し訳ないですねぇ(^ω^;)
ソウさんは職場の先輩にも当たるので、丁寧に挨拶です(-人-)

プレイの方はトシさんに触発されて久々にスパ乱をいろいろ。
忍者・カリビアン辺りが越せたのでうむでした。

IRはノータッチでしたが現在168位と、あまり前に見た時と変わっていませんでした。
意外とこのままでも200位以内残れるっぽい?


・その他
you tubeの音楽をituneに落とすソフトをインストールしました。
何故か家にあったので持ってきたんですねぇ

しかし川本真琴の1/2とか懐かしすぎるw
こんな曲は即インポートだ!
【2009/04/02 22:36】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<生活サイクル | ホーム | 口座新設>>
コメント
遅くなりましたが、スコアタ楽しかったです!ありがとうございました(^_^)
仕事上辛い事もあるでしょうけど、夏に酒の肴に出来るようにお互い頑張りましょうw
【2009/04/05 18:13】 URL | #-[ 編集]
名前を書いてなかったようで、失礼しました><
新しくブログを作ってみたので、よければ相互リンクしませんか?
【2009/04/06 00:03】 URL | みおん #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
結局今回も俺の完敗でした(ノД`)
お互い社会人になっちゃいましたが、また機会見つけてやりましょう^^

相互リンクはもちろんOKですよ!
今回は間違ってブログ消さないようにして下さいねw
【2009/04/06 20:47】 URL | べる #-[ 編集]
コメントの所にURLのっけられなかったので拍手の方に書いてみました。
訪問者リストの方にも入ってるかも。
またよろしくですw
【2009/04/07 00:27】 URL | みおん #-[ 編集]
ああー、一時期スパムコメが酷かったので、URLの貼り付けを制限していた記憶が(^ω^;)

訪問者リストの方からお邪魔して、リンク設定しておきました!
これからもよろしくお願いします^^
【2009/04/08 19:22】 URL | べる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/351-b4905098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

