みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
口座新設
お昼頃に街中に出かけて、みずほ銀行の口座を新しく作ってきました。
今まではゆうちょとUFJの二つでやってきたんですが、何と宇都宮にはUFJ銀行の支店やATMがありません
セブンイレブンが無い都道府県が4つ?程あると聞いたときは驚いたものですが、UFJ銀行が無いってのも同じくらいレベル高い気が(^ω^;)

北関東丸出しの地銀ってのもちょっとアレかなーと思ったので、無難にみずほです。
ヤフオクで簡単決済ができると非常に便利なので、今回からネットバンキングも申し込みました。

しかし払い戻しや振込の際の手数料関連の値下げが進行したのは非常にありがたいです。
まあ冷静に考えると自分のお金を下ろすのにいちいち手数料を取られるってのも酷い話だったんですが(^^;
50万以上残高があれば他の金融機関への振込も一定回数まで無料になるそうで、この辺のサービスは積極的に利用したいですねぇ。

給料振込用の口座も作っていよいよ明後日入社と言うところまで来ましたが、取り合えず明日は東京に麻雀打ちに行ってきますw

・ポップン
IRが大詰めで、俺も一通り埋めることができました。
現在グラマスは161位。
多少更新出切るとは思いますが、終了時点で200位以内に残ってくれるといいなあ><

てか15の時の結果を見てみると、今作よりいいじゃないですかw
グラマスは185位でしたが、各コース毎の順位を見てみると、今よりいい感じなんですよねー
だから今作はまだまだ全コース埋めてない人も多いって事でしょうか。

まあ終わってみないと分からんね(・×・)


エキスパはすぐ集中力切れちゃうので、メダル集めもぼちぼち続けています。

core3.jpg

core4.jpg


変態はやっとパフェ。
一回マークを付けると肩の力も抜けるようで、直後にまたパフェが出ました。

ninja2.jpg

忍者はフルコンが遠いですねえ。
正規にしてもミラーにしても苦手箇所が無くならないから困る(^ω^;)
スポンサーサイト
【2009/03/30 15:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<取り合えず | ホーム | チャンタは良い。心が洗われる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/350-9edc4d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

