みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はふ
12日からフランスに行くことになりました。
滞在は丸4日程度ですが、元から予算もないしちょうどいいのかも知れん(´・ω・`)
一応教会史の専攻だったので、修道院とか行ってみたいぞ。

つかHISのスタッフ、「98000円でチケットが取れました」とか糠喜びさせておいて、「やっぱ13万円でしたw」はないでしょ(^ω^;)
3万以上違うっての。


・教習所
無事に卒業できました。
卒検の時に横で教官が色々メモ取るアレ、すんげえ心臓に悪いんですがw

スケジュールを乱さずに卒業できたので、ちょっとキャッシュバックがあるらしいです。
いっぱい貰えるといいなあ(・×・)


・ポップン
新作稼動延期ですかー
26日は午前午後と二回もゲーセンに足を運んでしまって恥かいたぜ><

新作の稼動が延期となれば、いつも通りにプレイをするしかありません。
ライバルも4人目登録したので、まだまだモチベ高いですよー

更新は

ブルガリ 95k→97.2k
Pf 90k→90.6k
エイジロック 94k→97k
ユーロビート[8] 92k→94.4k

などでした。


bul1.jpg

bul2.jpg

ブルガリたnはいい加減パフェりたい(^ω^;)

age.jpg

みおんさんと同点が何気に多いですw
ざっと見た感じでもデスラバ、▽とかもタイスコアでした。
EXでも同点って意外と出やすいのかも分からんね。
【2009/02/28 00:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つ、疲れた・・・ | ホーム | keyらじトークライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/343-5920b34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

