みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かたづけ
そろそろ身辺の整理を行ってるんですが、不要物の処理が意外とめんどいかも知れん。
まず何を捨てるかの判断で結構迷ったりしてます。
明らかに捨てたほうがいいものでも、勿体無かったり愛着があったりでするもので。

で、結局捨てるにしても大きいものは面倒臭いですねー
プリンタとかヤフオクですんごい古い型のを捨て値で購入したんですが、今となっては激しく後悔してます(^^;

6畳から8畳への転居と言うことで広くはなるんですが、この機に持ち物は整理しておきたいですしね。

az3.jpg

az4.jpg

築年数も浅いので、内装も何気に今のとこよりちょい綺麗。


・教習所
縦列駐車やりましたが、感覚が掴めねえぇ
手順は頭に叩き込みましたが、感覚は慣れるしかないっぽいなあ(´・ω・`)

ちなみに免許を取得してからも、縦列駐車だけは避けてカーライフを過ごすつもりです・・・
冷静に危険過ぎるでしょ、これはw


・ポケモン
学校がないので、それに伴い対戦することもなくなってしまいました・・・
が、まあ一応育ててはいます。

草タイプを二匹、キノガッサとメガニウムを育てました。

キノガッサ Lv50,ようき
HP: 17~18 (129)
攻撃: 31 (182)
防御: 30~31 (100)
特攻: 18~19 (66)
特防: 28~29 (79)
すば: 31 (134)
HP6、攻撃252、素早さ252

技はキノコのほうし、きあいパンチ、マッハパンチ、ストーンエッジ。
最速仕様でベタな胞子パンチ型。
HPは出来ればもうちょい欲しかった~けど襷持ちなので耐久はあまり関係無かったりw

残る技スペースはタネばくだんかストーンエッジで悩みましたが、エッジの方で。
草+挌闘は飛行・毒・虫の3タイプに半減されてしまって、攻撃範囲の相性が良くない・・・
その点挌闘+岩は相性ばっちりなので頼もしいぜ。

眠り制限のないバトルタワーとかでも使えそう。

メガニウム Lv50,ずぶとい
HP: 27~28 (185)
攻撃: 26~29 (90)
防御: 9~10 (155)
特攻: 31 (104)
特防: 26~27 (118)
すば: 0~1 (85)
HP252、防御252、特攻6

技構成はやどりぎのタネ、ギガドレイン、リフレクター、げんしのちから。
御三家は全部対戦用に育成しているので、一応と言う感じで育てました。

物理耐久特化の配分のはずなのに固体値が低かったり、一応80組なのに素早さを捨てていたりとなんとも矛盾が多くなってしまったのですが・・・
元より図鑑を埋めるほうを目的に育てたので、仕方ないです。
げんしのちからとか入れてみたので、意外性を発揮してくれればそれで良いです。


・ポップン
久しぶりにいつもの午前の時間帯です。
コスモの台のボタンが新しくなったようで、二重反応や埋没が無くなりました!

朝は人がいないので超チャレを頑張ります。
パーティも間も無く終わろうと言う時期ですが、まだまだモチベ高いですよー

38以上の更新は

エンリミ 92k?→95,4k
チカラ 94k→95.8k
アリプロ 95k→96.2k
ケシゴム 90k→92.3k

くらいでした。
地味なところを地味~に更新したと言う感じです^^;

アリプロとかすんげえ久々にやった気がします。
てか14の頃にショウコとかアイコを使ってた人は、今でもちゃんと使い続けてるのかどうか気になり過ぎる・・・(^ω^;)

エンリミは前作まで平均85kくらいしか出てませんでしたが、急に押せるようになりました。
どうやら連打地帯をゆっくり押せば光るみたいですNE。
【2009/02/20 01:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<keyらじトークライブ | ホーム | 就職ジャーナル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/341-89faf0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

