みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日吉自教
先週から教習所に通ってます。
予定表を貰ったんですが、ノーミスで進行したとしても免許取得が来月最終日みたいです。
3月には引っ越す予定なので、戸惑ってるとリアルにやばいっぽいなあ(´・ω・`)

つーか免許は早いうちに取るべきだったと本当に後悔しています。
2、3年の夏休みとか明らかに暇を持て余してたのにw


・key10周年云々
虹裏と交互で開始時刻から粘ってたけど、チケット取れなかったわー
つか販売終了が1週間後になってたから「意外と余裕で取れるのかな?」とか思ってましたが、1時間で完売じゃねーか(^ω^;)

でもまあ取れなかったものは仕方ない。
物販は行きますよー


・ポケモン
育成のペースが若干鈍ってきましたが、ぼちぼち。
今回はキュウコン。
見た目が可愛く実力も高水準と言うことでモチベが上がりました(´ω`*)

キュウコン Lv50,おくびょう
HP: 29~30 (148)
攻撃: 18~21 (81)
防御: 30~31 (95)
特攻: 31 (133)
特防: 8~9 (109)
すば: 31 (167)
努力値=HP6、特攻252、素早さ252

技構成はだいもんじ・エナジーボール・わるだくみ・さいみんじゅつ。
何の創意工夫もないフツーの型のキュウコン。
でも実際これが一番強そうだしなー

炎・草は攻撃範囲の相性はいいものの、ドラゴンと炎相手に止まるのは結構痛い気が。
とは言っても催眠も悪巧みも外せないもので。

何気に3V1Uです。
俺にしては随分頑張った!
特防低いですが!


・ポップン

clearmedal.jpg

EXのクリアメダルを全部埋めました。
バラライカとかテレフォンショッピングとか地味ーなのが残ってたもので。
HとNも埋めたい所ですが、ちょっとしんどそうw


climax.jpg

電王がやっとパフェれました(^ω^ )
中盤は難しすぎてもはや運ゲーだなぁ

NET対戦は相手が少ないながらもやってますよー

エレパレEX→97kパフェ
オイ0EX→82,9k
グランヂ→乱で86,7k

など自己ベ付近のスコアが出てくれいるので、ここの所好調です。

なのに戦績は下がってるんですねー

おかしいですねーw
【2009/01/28 23:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<うええ | ホーム | 一段落>>
コメント
遅ればせながらポプとも登録させていただきましたー。
一気にオイ0が上手くなったようで。
戦跡はアレでしょう、ぶっちゃけ運でしょうw
【2009/01/30 01:49】 URL | みおん #-[ 編集]
最近は昼でも強い人多すぎて困ります(´;ω;`)

携帯サイト再加入されましたか^^
俺も逆登録したいので、ID教えてくださいw
【2009/01/30 15:52】 URL | べる #-[ 編集]
スコア云々の前に曲自体そんなに埋めてませんがとりあえずw
5795-3003-9478です。
ちょっと音ゲー熱が再加熱してきたもので(笑
最近家庭用の寺を頑張ってるのですよ。
【2009/01/30 23:42】 URL | みおん #-[ 編集]
登録しときました!
これでまたモチベが上がりそうです('∀'*)

音ゲーは何だかんだで縁が切れないんですよねー
ポップンの方もガチムチ頑張ってください^^
【2009/02/01 01:47】 URL | べる #-[ 編集]
あまりにやってなさすぎたので、38レベルのEXだけ埋めときました!
ボタン固すぎて、得意分野の高速階段と交互連打が全く押せなくてどうしたら……orz
抜きつ抜かれつのいいライバル関係になれるよう努力しますよー^^
【2009/02/01 21:37】 URL | みおん #-[ 編集]
今日確認してきましたー
って38のカテゴリは殆ど更新されてるじゃないですか(´;ω;`)
高難度の譜面は結構自信があったんですが、また一から鍛え直します(^ω^;)

メンテの善し悪しはプレイにモロ影響しますからねー
俺のホームは小さめのお店ですがメンテは良好なので、意外と穴場のお店とか探してみるといいかも知れません(´ω`*)
【2009/02/02 23:05】 URL | べる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/337-2b7b7097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

