みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一段落
今年度はゼミを除くと二科目しか履修していないんですが、そのうち一科目の試験が今日終わりました。
科目は共に日本史概説で、このどっちかが取れれば卒業が決定する訳ですが・・・

まあちゃんとまとめておいた地租改正の所が出たので、たぶん単位は貰えたと思うんですけどねぇ
状況が状況だけに、もし落としてたら笑えないw
一科目でも取り残すべきじゃなかったなあ(´・ω・`)

そもそも何故日本史概説を取り残したかと言うと、確か午前中ゲーセンに行きたいからと言うくだらない理由だったと思いますw
一応履修はしたけど全て自主休講→出欠不足(というか0)でアウト。
馬鹿すぎる\(^o^)/


・MJ
1級~初段辺りを行ったりきたりしてます。
成績は6-3-3-10くらいだった気が。
タイムオーバーでもラスになっちゃうのは酷い…のですが、俺の打ち筋では大きいことは言えませんw

面白いのは初段に上がった途端にファン牌の鳴きが急に少なくなること。
下のクラスだと二鳴きはありえず、バックすら常套手段と言うカオスっぷり(^ω^;)

ちなみに俺は時間を節約したいと言う情けない理由で、9割5分くらい鳴き無しです。。。


・ポケモン
キュウコンとヘルガーを育てたいなあと思ってます。
後者は前にも育成を考えたんですが、わるだくみの遺伝が面倒臭いので放置していました。
が、良く見るとわるだくみはタマゴ技じゃないですか。

これで手間も一気に省けたので、育成もモチベが上がった訳です。
キュウコンもわるだくみ型を考えてますが、技構成が変わってくるのでどっちも面白そうです(^ω^ )


・ポップン
ぼつぼつネット対戦に出てますが、ここのところ勝っても負けても接戦が多いので、非常に楽しめてます(・×・)
と、言うかネット対戦に出たときに限って結構調子が良かったりするので、それが楽しいと感じる要因でしょうか。
こちらでうむスコアが出ていれば、負けてもそれなりに肉薄できたという快感が残るものです。

問題はやはり人がいないこと。
元から昼対戦はなかなか相手が見つかりませんが、最近は輪をかけて人がいねぇ(^ω^;)
【2009/01/24 00:50】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日吉自教 | ホーム | 風邪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/336-6f950919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

