みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
で、できた!
やっと卒論が完成しました。
製本も済んで後は出すだけ。

先月半ばの段階で「あとは注を直すだけ」ってとこまで来てたんですが、だらだらしてたら結構ぎりぎりに。
結局大学入学してからずーっとこんな感じだったなあ・・・

まあ何はともあれこれで卒論が片付きました!
明日はあゆの誕生日なので、二次裏に張り付いてます。


・年始
1日は例年通りみおん先生と過ごす。
地元の神社に行ったり飲みに行ったりゆっくりと。

2日は家で麻雀。
6時間くらい打って-57でした。

四暗刻やレアな二盃口が張るも上がれず。
今年はもどかしい一年になりそうです(´・ω・`)


・ポケモン
何気に図鑑が466まで来ましたよ。
捕まえた数はその-2。

ここまで来たのはいいんですが、配布が二匹ほど手に入らなそう。
第二世代までは配布ポケいなくても図鑑完成になったのになあ。

年末年始にはフライゴンとバクフーンを育てました。
漫画読みながら孵化作業や努力値振りを。

フライゴン Lv50,ようき
HP: 11~12 (146)
攻撃: 31 (152)
防御: 2~3 (86)
特攻: 24~25 (87)
特防: 22~23 (96)
すば: 31 (167)

まずフライゴンを。
ガブリアスの影に隠れがちですが、可愛さではこちらの方が圧倒的に上。

差別化を図るためにも、じしんとドラゴンクローにとんぼがえりとでんこうせっかを加えました。
努力値はアタッカー仕様で攻撃と素早さに252ずつ。

防御の固体値は笑えるほど低いw

バクフーン Lv50,ひかえめ
HP: 25~26 (151)
攻撃: 18~19 (88)
防御: 20~21 (93)
特攻: 31 (177)
特防: 10~11 (95)
すば: 21~22 (147)

バクフーンはスタンダード?にスカーフ型。
御三家は固体値が粘りにくいので、1Vで妥協しました(^ω^;)

ちなみに素早さはこの固体値だとスカーフ巻いて220。
Vなら抜けるスカーフヘラクロスが抜けませんw

技構成はふんか、オーバーヒート、きあいだま、じしん。
じしんの100が一番低威力ってのも凄いね(´ω`*)


・ポップン
宇都宮のシーサイドで。
4月からはまたここがホームになるので、ボタンの仕様や判定にも早く慣れたいところです(´・ω・`)
【2009/01/06 23:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<風邪 | ホーム | ゆくぜくるぜ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/334-0c52c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

