みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆくぜくるぜ
油断してたら、今年もあと三日です。
こっちでの用事が終わり、今日やっと宇都宮に帰れそうです。
今年は例年に無く予定が入ってたなあ。

てか卒論の提出日が来月の9日であることをつい最近知りました。
普通に2月末とかだと思ってたぜ。
完成してるのに出し遅れるとか馬鹿らし過ぎる・・・

ちなみに時間が10時~13時までの3時間。
図書情報専攻以外の文学部全員が集まるのに、3時間で大丈夫なのか・・・?


・ポケモン
先日買ったエメラルドですが、ようやく殿堂入り。
パーティがサーナイトLv54、バシャーモLv55、ライボルトLv51、ドククラゲLv51、キノガッサLv42、トロピウスLv25(秘伝用)でした。
キノガッサとトロピウスは戦力外なので、実質4体ですね。

予想してましたが2人目がキツい。
てか霊に有効な技がライボルトのかみつくだけとかもはや・・・
キノガッサじゃないくてジュペッタ辺りにしとけば良かったなあ。

あと何気にゲンジのフライゴンに苦戦。
じしんでサーナイト以外が確定1発とかねぇ。
先制のれいとうビームで一撃なんですが、クラゲが遅すぎた・・・

結局サーナイトに瞑想積ませてサイコキで突破。
よっぽどレックウザを捕まえてこようかと思いました。

あとはジョウトポケとか捕まえてダイパに送るだけだぜ。
【2008/12/29 15:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<で、できた! | ホーム | あれれー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/333-680321cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

