みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あれれー
>みおんさん
どうやら俺のメールがそっちに全く届いてないっぽいです(^ω^;)
今月の初めくらいに一通と、先日貰ったメールに返信打ったんですが、どうも届いてない感じですよね~

前まで普通に送れてたのに何ででしょ(ノД`)
ちなみにアドレス変更の通知は前にちゃんと来ましたよ~

以上私信でした。


・雑記
そろそろ免許取らないとな~と思ってたんですが、うだうだしてたら今年ももう終わりそうじゃないですか。。。
春休みは潰したくないし、年が明けたらすぐにでも生協で申し込みますか。

しかしこの時期まで免許の取得を引き伸ばしたのは浅はかでした!
2、3年の夏休みとかどんだけ暇だったんだよ(^ω^;)


と、休み中のバイトのシフト表を受け取ったんですが、相変わらずの激務。
つーか年末年始で計6日しか空けてないのに、良くこんな入れたな~ってくらい入ってました。
計35コマ分しか空けてないのに、その内の33コマが埋まってるやがる。

まあ免許に引越しで色々物入りなので、稼いでおく分にはいいんですが・・・


・ポップン
前回までで9連勝中でしたが、先日沖縄チョッパーの方を引いてきて、あっさり連勝を止められました。
うーん、やっぱり強いわ(^^;

しかし10連勝が懸かった試合って、本当に強い人ばっかり引くなー


yariyari.jpg

槍槍がちょっとだけ惜しかった(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2008/12/20 22:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆくぜくるぜ | ホーム | ふいー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/332-79e1d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

