みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふいー
師走と言うだけあって、流石の俺も卒論・バイト・練習云々で結構忙しくなってきました。
しかしクリスマスライブに鍋と、うちのサークルは地味な割にやってることはリア充っぽい。

ってかみおんさんと連絡が付きません(´;ω;`)
もしここ見てたら連絡くださいm(_ _)m


・部屋探し
極力動きの少ない内にってことで、もう決めてしまいました。
先月から動いていた甲斐あり、それなりに良い物件が抑えられたはず(だと思う)。

騒音と害虫のことを考慮して、最上階角部屋、築5年、マンションタイプ、通りのやや中。
通勤のことを考えて、職場まで徒歩15分の立地。
今の住居は夏に湿気に悩まされるので、最上階且つ南向き。

条件としては4V1Uくらいは行ってると思うので、これで駄目ならもうしょうがない(^ω^;)
欠点としては駐車場が無いことと、家賃がやや嵩む(5.5万)ことでしょうか。

ちなみにこの額だと住宅補助は約半分みたいです。
公務員はもうちょい良いかと思ってたんですが、意外と寂しいなあ・・・(´・ω・`)


・ポケモン
ヤフオクでエメラルド買いました。
べ、別にポケモン商法に掛かった訳じゃないですよ!><

それはそうと、ぽつぽつ育成。
今回は初代から馴染みの深いバタフリー。

合計種族値は400以下で絶望的な数値ですが、複眼でなんとか頑張れそうです。
以下パラメータアナライザーよりコピペ。

バタフリー Lv50,おくびょう
HP: 29~30 (135)
攻撃: 0~3 (45)
防御: 20~21 (65)
特攻: 31 (132)
特防: 20~21 (95)
すば: 31 (134)

※努力値=HP6、特攻252、素早さ252

技構成がねむりごな・むしのさざめき・サイコキネシス・エナジーボール。
もうちょい器用な技を入れたほうが使いやすい気がしますが、せっかく特攻特化したので攻撃技3つは使いたい><

・ポップン
相変わらずお昼組。
てか今作は夜(というか夕方以降)に出た記憶が無い・・・

最近は何気に勝ってます!

senseki.jpg

総合戦績も89-53-21と上がってきました。
しかし9連勝って経験上もの凄い逆フラグなんだよなあ・・・


チャレの方は相変わらず30台を埋めてます。

akuukan.jpg

元がスカスカなので、どんどん埋まって良い感じです(´ω`*)


neji.jpg

新規フルコンで螺子之人。
俺だってたまには指押しするんですよ!
【2008/12/14 15:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あれれー | ホーム | ハイパーみらーヴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/331-3642f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

