みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近況
三田祭があった関係で、色々バタバタしてました。

俺が所属してるのは30人程度のバンドサークルですが、三田祭ともなれば一応それなりに準備等をする訳で。
何だかんだ結構頑張ったななあという印象です。


今はひとまず帰省して、4月から住む物件とか探してます。
まあ進路に対しては今だに未練みたいなものはありますが、決めちゃったものは仕方ない。
民間にしていたとしても、今以上に後ろ髪を引かれる思いをしていたであろう事は間違いないですし。

それにしても宇都宮の物件って安いものは異常に安いなあ。
6畳の部屋が三つもついて3万円代とか東京じゃ考えられな過ぎる・・・


・ポケモン
植民地(ファイアレッド)から本国(ダイヤモンド)へポケモンを送る作業。
三犬くらいは一応送っておきたいなぁという事で三回プレイしました。

三回と言えど、舞台は勝手知ったる関東。
俺らの世代であれば、初代の攻略チャートなど頭に染み付いてる訳です。

基本的に四天王は氷・エスパー・雷がいればなんとかなるので、ルージュラ・ジュゴン・サンダースの三匹で進む。
氷二体はトレードしたポケモンなので、レベル上げも楽勝。

殿堂入りまでのタイムは大体7時間半くらい。
うーむ、初代は楽勝だぜ。

200811300135000.jpg



・ポップン
三田祭前後はあまり触る機会がありませんでしたが、今はいつも通り。
あまり手を付けていなかった?レベル30代半ばくらいの曲を色々プレイしてます。

しかし「やればできる」は「やってもできない」とは良く言ったもので、全然クリアマークが埋まりません(^ω^;)
1クレで一つパフェが出ればいい方だわ、本当。

まあスローペースながら着実に増えてはいるので、気長に頑張りたいです。。。

200811181107000.jpg
【2008/11/30 21:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハイパーみらーヴ | ホーム | あぶねぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/329-d1eafad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

