みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うーん
mayの就活スレを未だに覗いてますが、内定取り消しとかガチで怖いなあ・・・
公務員の内定が取り消されることはまさかないと思いますが、消された時は人生終了過ぎる・・・

まあそんな余計な心配してるよりは、卒論を早めに仕上げた方がよほど生産的。
もう今年中には仕上げちゃうよ!(´・ω・`)

余談ですが、ふたばに通ってる人口って少ないなあと思う今日この頃。
俺は完全なふたば派(2chはブックマークすらしてない)なんですが、大学の友人に聞くとみんな大生大生言う訳ですよ。
やっぱりとしあきや「」と居るほうが心が落ち着くんだけどなあ。

・ポップン

200811051223000.jpg

オイ0が凄く苦手だったんですが、だんだん改善されてきました。
今では2曲目に選ぶ余裕も。

ただ低いところで安定してしまっているのが残念なところ。
COOL判定だとベスト83k、平均75kちょいとまだまだ力不足感がねぇ。

NET対戦は75-51-21。
5割復帰できたので、またモチベが出てきた!
【2008/11/12 00:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あぶねぇ | ホーム | ありゃりゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/327-9f389532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

