みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありゃりゃ
土曜日程だと気づかず学校に行ってしまいました。
まあちゃんと調べておけば良かったってだけの話ですが・・・

明日は学校で150周年の記念式典か何かが開かれるっぽいですね。
紅白饅頭かなんか貰えるなら行ってもいいかなあ。


・カスタム少女

無題

リトルロックのリエちゃんが割とパーツ足りそう。
表情いじればそれっぽくなるかも?

でもリエちゃんはさなえちゃんとセットになってこそ価値があると言うもの。
同時に出せないとか痛手すぎる・・・


・ポケモン
ドクロッグとカブリアスを育成しました。
まあ何とも微妙な組み合わせ。

蛙の方はクロスチョップ・どくづきと言うあまり目にしない技をメインに据えられる(据えざるを得ない)点が面白そうだったので。
名前はけろびー^^

スカーフ型で技構成がクロスチョップ・どくづき・シザークロス・ストーンエッジ。
固体値は攻・速だけV、努力値も同じく252ずつと極めて単純明快な調整。
種族値85なので、いじっぱりでも何気に130組を抜ける所がポイント。

ヘラクロスとかの劣化になりそうなのは仕方ない・・・
ふいうち警戒してみがわり張ろうとしたエスパーにシザークロスとか面白そう。

ガブリアスの方もスカーフ型。
技構成がげきりん・じしん・だいもんじ・ストーンエッジで性格さみしがりの攻252、速252振り。
固体値は攻と速をVにして、残りも高目を選びたいところでしたが、特攻15、HP25くらいで妥協。
特攻削りたくなかったのでいじっぱりを避けたんですが、もしかして耐久上げた方が良かったっぽ?

名前はカラマーゾフの兄弟から取ったアレクセイ。


・ポップン

200811011101000.jpg

ボールヅ10万デター
何度BAD1が出たことか・・・
【2008/11/07 23:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うーん | ホーム | カスタム少女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/326-9a336a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

