みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ううnうn
最近本当にだらけきってるなあ、と思う今日この頃。
まあ就職決まった後の大学4年なんてこんなもんなんでしょうが。

しかしこの期間に思い知らされたのは「楽」と「喜」の違い。
半ニート状態の生活に前者はあっても後者はあまりない。
要は快適さや楽しさはあっても、充実感はなかなか得られないという話です。

そういった事を考えると、あれ程嫌だった就職に対して、多少なりとも肯定的な意識を持てるようになるんですねぇ

ヤフオク出品の件は微妙に暗礁に乗り上げたような。
デジカメあるので画像のアップロードはOKなのですが、代金を受け取る方法が銀行振込しかないんですねぇ
今や簡単決済が主流になる中、銀行振込オンリーと言う条件で入札があるのか微妙です。。。
ネットバンキングとかちょっと怖いしなあ(´・ω・`)

・ポケモン
何気にまだやってますよ。
最近ゴウカザル、フワライドの2匹を育成。

ゴウカザルは厨ポケ臭いですが、バトルタワーでいると便利なので。
物理型で技構成はフレアドライブ・インファイト・とんぼがえり・ストーンエッジ、性格ようきの攻撃252、素早さ252振りです。
固体値は攻・速が31であとは適当。

オーバーヒート入れて二刀流ってのが主流みたいですが、そんな器用なこと俺にできるはずもなく・・・
今のままでも十分使えるので、これで満足です。

ぷわわはシャドーボール・めいそう・さいみんじゅつ・10万ボルトの技構成で、性格ずぶといの防御252、素早さ101調整、残り特防振り@オボンの実。
固体値は防御31、特防・特攻30、HP25、あとは適当です。

耐久を生かして瞑想を積み、軽業発動後に最速130組を抜ける素早さでアタッカー、と言うのが理想だったのですが、今考えるとかなり微妙だった気が・・・
そもそも特攻が100ちょっとしか無いので、瞑想二回積んでも決定力はサポート無しのフーディン並み。
スカーフや先制攻撃が主流の現在、最速130組抜きの素早さもそれ程猛威を振るわない訳で・・・

まあ使えなかったら素直にバトンタッチ型に切り替えますよ(´ω`*)

・MJ
200810281204000.jpg

ちょっとだけ成績が良くなった^^
と言っても最下位が一番多いってのは相変わらずですが!

最近はドラのペン七を一発でツモったりと引きが凄かった。
運に頼らずとも勝ちたいところですねぇ

・さくらシュトラッセ
3人目の攻略途中。
全員終わったら何か書きます。

今のところ75~80点くらいの印象です。

・ポップン
NET対戦メインで行きたいところですが、昼は安定して過疎。
今は暇のできる月・木にしばしば入ってますが、土日とかのがまだ人がいるかなあ。

hell13a.jpg

模擬HELLコースの13(表)。
エレパレ(96121)→JAM(92244)→ちんどん(91594)→Pf(88573) 計368532点

JAMよりちんどんのが先だったかな?
まあどうでもいいのですが。

エレパレをプレイするのは14の時以来でしょうか。
当時は92kくらいが限度だったので、それなりに成長を実感。


↓珍しいEXでの同点劇でした。

200810251232000.jpg
【2008/10/29 11:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カスタム少女 | ホーム | 衣替え>>
コメント
どうも始めまして!
エージビートEX同点の時の者です!

トイコンクリアしてるとは・・やはり次元が違いすぎたようです^^;
自分はニエンテさえクリアできてないものでw

2戦とも緊迫した対戦で面白かったです*><*
また当たったらよろしくお願いします!!
【2008/11/06 22:03】 URL | ひろみ #HCI4rwHI[ 編集]
対戦お疲れ様でした~
EXでの同点は初めてだったので、ついアップしてしまいました^^;

俺もトイコンやニエンテは安定には程遠いので、クリア力もそんなに違わないんじゃないかと思います笑
ていうかクラ9上手すぎです!
むしろこっちがレベルの差を思い知らされました><;
【2008/11/08 01:00】 URL | みおんのでし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/324-ad0a3874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

