みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
港区は良い、心が洗われる
先日PCを買い換えた訳ですが、これが中々首尾よく動いてくれています。
起動して30秒後にはGoogleのトップページが表示されている快適さと言ったら・・・
前のノートの時は普通に5分近く掛かってましたからねぇ(´・ω・`)

vista.jpg

OSもVistaに変わったから、こんな事だって出来ちゃうぜ!

しかしワードが入っていないのが意外と不便だったりします。
自分で文書を作成するだけならOpen Officeで事足りるものの、他所で開くのに時間が掛かったり結局開けなかったりとまあ色々ある訳です。
互換の方法はあるんでしょうが、結局実家からワードのソフトを借りてくると言う最も原始的な手法で解決しました(^ω^;)


・さくらシュトラッセ
ぱっれとのゲームに触るのは初めて、と言うかノータッチだったブランドのゲームに着手すること自体かなり久々な気がします。
まあ就活が終わってそれだけ暇になったと言う訳ですね(´・ω・`)

まだマリールートの半ばも攻略してませんが、うーむ、意外と面白いなこれ。
取りあえず日常が退屈しないと言う点は、この手のゲームにおいて凄く重要なポイントだと思う。
明らかにいらないネタも多いとは思うんですけどね(^ω^;)

攻略対象キャラは4人と少なめですが、バランス良く配置されているせいか物足りない感じはあまりしません。
あとはストーリーの終盤がどう展開するかが気になるところでしょうか。

・ポップン
かなり前にやった模擬HELLコースの続きを叩いて見ました。
今回は11、12、16。
中抜きしてるのは別に深い理由はないです。


hell11.jpg

ねぶた(92790)→モンゴル(87158)→リンセイ(92006)→ナニワヒーロー(92136) 計364090点

まず11。
ねぶたでこけてやる気が・・・
と言うのは嘘で毎回こんなもんです。
リンセイの最後は100回に1回くらいしか繋がらないから困る・・・


hell12.jpg

ラメント(87880)→サイバーガガク(87929)→敬老パンク(74552)→ヒップロック3(86670) 計337031点

次に12。
敬老は諦めてますが、ヒピロは流石に低すぎた;
いくら何でも雅楽より低いってのは・・・
ラメントはいろはの時からちっとも上手くなりません。


hell16.jpg

PSGブレイクコア(87370)→グロッソラリア(90326)→バイキング(90577)→トイコンテンポラリー(87763) 356036点

最後に16。
トイコン以外影が薄すぎるHELL16ですが、そのトイコンはFAILED。
グロッソとバイキングは気合入れても適当に流してもあんまスコアが変わらないyo


次は14か13か。
ニエンテの控える15は正直ご免蒙りたい。
【2008/10/15 23:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<衣替え | ホーム | PC買い替え>>
コメント
今日も対戦乙でした(´ω`)
木曜日の2限(11:00~12:30)はぽっかり空いているので熱帯に入ったりしますが、
最近は本当によく当たりますね。
米を見て自分のSR縛りに付き合って頂いたみたいで些か恐縮です。
やはりトイコンクリア者の格の違いと言うものを見せ付けられた感じがします。

自分もその内元住吉コスモにお邪魔したいものですが、何分中の人が残念な容姿なので行くのを躊躇しています('A`)
実は電車で40分弱の場所なんですけどね。
【2008/10/17 01:38】 URL | ポエの人 #cn6ACJlc[ 編集]
お疲れ様でした!
クリアの怪しい曲って普段はNET対戦じゃ選びづらいんですが、昨日は久しぶりにノーガードで殴り合えた気がします(^ω^ )

元住コスモに足を運ばれるなら、一報下さればいつでも歓迎しますよ~
ただコスモにポップンが1台しか無いことや、俺の方が明らかに暇人であることを考えると、俺が出向いた方が良いような気がしないでもないですが(^^;
容姿に関しては俺も全く自信無いですので、気にする必要は無いと思いますよ笑
【2008/10/17 15:36】 URL | べる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/322-74853789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

