みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふぃー
4泊5日でベトナムに行ってきました。
去年の夏にタイに行って以来の海外旅行でした。

やっぱ海外は見るもの全てが新鮮ってところが良いです。
市街を歩いているだけでもそれなりに面白い。

しかし深夜フライトでの帰国は正直辛い・・・
機内でろくすっぽ寝れず、今回も頭ガンガンの状態での帰国でした(´・ω・`)

で、帰って見れば来週提出のレポートが例によってまずいです。
7月に立てた予定では、余裕を持って終われてるはずなんですけどねー
おかしいですねーw

・リトバス
CG達成率は100パーセントまで着ました。
あとは沙耶のシーン回収と、スクレボだけかな。

EDについては前も書いた気がしますが、少し調子良すぎるんじゃあ・・・
恭介他との感動的な別れがあった直後、理樹がいとも容易くナルコレプシーを克服して全員救出と。
若干最後がバタバタした印象です。

強化筋肉ルートは面白かった!
これだけのために佳奈多の立ち絵のパターンを増やしても良かったんじゃないかと思ったくらいです。

・PC買い替えとか
3Dカスタム少女をプレイするため・・・と言うのはもちろん副次的な要因で、今のノートもかれこれ4年近く使っているので、そろそろ変え時じゃないかと思ってます。
どうせネットとゲームくらいにしか使わないので、動作が速くてグラフィックが綺麗なのがいいなあ。

予算は20万円前後を見てます。
俺に少しでもPCの知識があれば、自分にベストな機種とか選べるんだろうけどなあ。

・ポップン
先週宇都宮に戻ったときに、りーさんに会うことが出来ました。
やっぱり上手い人のプレーを見るとモチベが上がります><ノ

てかシーサイドのポップンが100円2クレの4曲設定に。
100円2クレってのは流石に曜日指定らしいですが、こんな経営の仕方で大丈夫なのかな・・・

200809091108000.jpg

画像は微妙に自己べ更新したトイコン。
90kは乗ったと思ったんですが、力及ばず
><;
【2008/09/23 01:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うむうむ | ホーム | 住所パワー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/318-5c8d99d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

