みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近は宇都宮暮らし
俗に言う夏休みが終わりました。
でも大学生にとっての夏休みはまだまだ続く・・・
今年は週2コマしか履修してないんで、ぶっちゃけ毎日夏休みのようなもんなんですが(^ω^;)

今月末が合否発表だった公務員試験は今回も通過。
採用が決まったみたいです。
ブランク空き過ぎでかなり捨てゲー臭い面接だったんですが、良い結果で一安心でした。

あとは民間とどっちにお世話になるか。
給与などの条件面を考えればノータイムで民間の方なんですが、宇都宮も捨てがたいんだぜ(´・ω・`)
まあ現場の人の話を良く聞いて、10月の期限までじっくり考えることにします。

・リトバス
saya.jpg

沙耶ルートが終了。
何ていうか分かりやすいキャラで、上はその全てが集約されていると言っても過言ではない1コマ・・・
いわゆるツンデ・・・

結論から言えば、このルートは楽しめました。
沙耶も可愛かった。
でもまあ、沙耶を好きになるなら、別にそれがハルヒであってもルイズであっても幾らでも代替が利く訳で、必ずしも沙耶である必要はないよな・・・

詰まる所沙耶と言うのは鍵の考えるツンデレを具現化したキャラであって、そういう意味では貴重なサンプルと言えそうです。
真琴も杏もこんなに分かりやすくはなかったしなあ。
ただ何故このタイミングなのか、と言う疑問は残りますが・・・

シナリオは前作の伏線をしっかり活用できている点が個人的に◎。
世界が恭介の産物であるというネタバレを最大限活用して、舞台の中心を日常からガラッと変更しているところもマンネリ防止に繋がってる気がします。
ただマウスの利きが芳しくなくて、ミニゲームで軽く死にかけた・・・


・ポップン
宇都宮でぼつぼつ。
ネット対戦も一度だけ出ました。
ポエの人と連戦できて楽しかった^^
こういう良ヅモが続く時があるから、ネット対戦は止められないんだよなあ。

その他は発狂の練習とかしてました。
ニエンテ乱があまりにも絶望的過ぎて泣けた・・・
スポンサーサイト
【2008/08/28 19:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<住所パワー | ホーム | 五輪野球>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/316-7a725d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

