みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
五輪野球
プレイボールから試合終了まで見てました。
なんていうか、打線と継投が酷かった・・・
特に8回のアレ。

だって岩瀬でしょ?今シーズン調子良くないんでしょ?アメリカ戦でも負け投手になったんでしょ?
なのに同点の8回裏に投げさせるなんて・・・
うーん、これちょっと不憫だな、岩瀬が。

挽回のチャンスを与える→発奮に期待ってシナリオだったと思うんですが、本調じゃないのに無理無理投げさせても抑えられないでしょ。

そもそも人選がまずかったとも言われてますが、個人的には良くも悪くも今回は無難なチョイスだったと思います。
名前が豪華な選手だけを連れて行ってもダメ、とは言っても、名前が売れているということはそれだけ実績があるということ。
活躍の安定感やプレッシャー耐性を考えるなら、必ずしも間違った選択ではないと思います。
仮に加藤大やら渡辺やら持っていって打たれたとしたら、「実績のある○○なら抑えたかも知れないのに・・・」って事は考えちゃうでしょうし。
でもまあ、怪我人とか明らかに不調の選手を選んだのは流石にアレでしたが・・・

・ポケモン
初めてGTSやってみましたが、予想以上に無茶な要求が多いなこれ・・・
ポッチャマとナエトルの交換とか、ムウマとヤミカラスの交換とか、もっと普通っぽい条件を期待してたのに(´・ω・`)
まあGTSは一人通信進化専用だな。

・リトバス
クドルートが終わりました。
一周してもCGが埋まらなかったからちょっと焦ったぜ。

しかしクドルートも重いなあ。
鍵のゲーム全般に当てはまる事ですが、前半の展開から良くあそこまで重く出来るなあと思うよ。

・ポップン
ネット対戦選択

チャレ落ちしそうなムード

チャレ落ちしたら何選ぼうかなあなどど思案

よし、久々に普チャレでグランヂだ!テンション上がってきたぞ!

ピローン、対戦成立

みたいなことがしばしば。
でもまあお昼に人が増えてきたみたいなので、嬉しい傾向です。


200808161127000.jpg

宇都宮で記念撮影^^
【2008/08/23 00:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最近は宇都宮暮らし | ホーム | Bloornin'>>
コメント
あれから戻ってトイコンやったらbad100超え安定でした(笑)
あれをクリアとか超人すぎる…。
【2008/08/23 12:37】 URL | みおん #-[ 編集]
俺もリアルオプションが無いとクリアできません><

先週は久々に店内対戦とかできて楽しかったです!
また仙台で遊ぶときやりましょう^^
【2008/08/25 02:02】 URL | べる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/315-2037bc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

