みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うむうむ
公務員試験の最終面接が終了。
昨年の10月から続いてきた就職活動の全日程をようやく消化しました。
俺お疲れ様・・・

試験の出来は今回もぼちぼちってとこでした。
落ちてても受かってても不思議は無いです。
周りは公務員一本って人ばっかだったので、民間と併願してる俺は気楽な方か。

取り敢えず来週はぎゅぎゅっとバイトをやって、週末に宇都宮に帰る予定です。
中二の国・英ばっかとかボーナスステージ過ぎる!

・リトバス
新キャラがちょっとハルヒっぽい・・・
よってあんまいい印象は無いです。

取り敢えず小毬ルートだけクリアしましたが、うん、アレだ。
やっぱエロシーンいらんかったよね(^ω^;)
まあ実用度0なのに、何故かエロに拘る所は鍵っぽくはありますが!

しかし野球パートは相変わらず面白いなあ。
そして相変わらずおっつけが難しいぞ。

・ポップン
うーむ、正直やることがあまり無いです。
隠し曲は一通りプレイしちゃったし、朝はNET対戦もほとんど相手がいないし。

マンネリ化防止のため、模擬HELLコースをプレイしました。

・HELL7

200807301111000.jpg

バリトランス(95448)→ハードロック(95132)→デスレゲエ(80737)→スペシャルエンディング2(94025)
計365342点

まずは7から。
デスゲは相変わらず難しいですねぇ。

他の3曲は割合点が出やすいので、デスゲでの失点を如何に補填するかに掛かってるなこりゃ。
いや、デスゲ頑張ったほうが点は伸びるか。

・HELL8

200807301059000.jpg

ユーロビート(90380)→レディメタル(92710)→メロパンク(93283)→トラウマパンク(82870)
計359243点

釈迦は確か50BAD超えてたので、当時の仕様だと間違いなく死んでます。
とにかく8は釈迦が難しすぎです!
それにしても360k乗らないとは・・・

・HELL10

200808011116000.jpg

禅ジャズ(89007)→ミクスチャー(95589)→シンフォニックメタル(92947)→グランヂデス(84708)
計362251点

サイロカの事情で9は省略。
10の頃は何故かポップンに対するモチベが下がっていて、HELL10はほとんど叩いた記憶がありません。

でもまあやっぱりグランヂゲーに。
S乱でしたが中の中くらいの譜面で84k。
あとシンメタが何気にフルコンできそうな譜面だった・・・


うーむ、模擬HELLコースはなかなか面白かったです。
今度ゲーセン行った時は、11から先を叩いてみようかと思います。
【2008/08/07 23:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Bloornin' | ホーム | 暑いー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/311-b14a284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

