みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うぇうぇ
公務員試験の二次が終了。
うーむ、作文はまだしも面接が微妙だったかも知れん(´・ω・`)

特に入ってからやりたい事って質問。
一応準備はしといたけど、予想外に突っ込まれた…

二次で約半分に絞られるらしいので、通ってる見込みは五分くらいだと思います。
何にしても25日に結果を見てみないと如何とも言い難い状況ですな。


・バイト
取り敢えず再開しました。
また塾講師です。

しかしいきなり高校古文とか回される件。
つーか古文なんて国文でも専攻してない限り分かる奴いないだろ(^ω^;)
そもそも受験ですら使った記憶がない…
全訳がなかったら本当にやばかった。

夏休み中は5日×2タームくらいでバシバシと。
10万程度稼ぐのが理想です。

・ポップン
隠し曲解禁が進んでるみたいですが、今週はちょっと足踏み。
20,novemberとかVとか早く叩いてみたいなあ(´・ω・`)

200807011209000.jpg


たまxゆらvはなんとか接続。
41が久々に繋がった^^
【2008/07/04 23:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トイコンEX | ホーム | 冷え冷えペンタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/307-eb1267ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

