みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふいふい
就活が区切り付いたのはいいんですが、いざ終わってみると時間の使い方が難しい件。
今年は授業も2コマだけなので、今は有り得ないほど時間があります(´・ω・`)
まあ公務員の面接対策やら卒論書いたりすりゃいい訳ですが。

とりあえずバイトは再開しました。
学生生活も今年で最後なので、出来るだけ稼いでできるだけ遊んでおくつもりです。
旅行は三回くらいは行きたいなあ。
サークルの合宿も今年くらいは出ておくか。

・ポップン
隠し曲解禁の2クール目が始まったみたいですね。
今回はシークレットが豊富でお腹いっぱいです!

それにしても今回はイベントがかなり簡略化されたなあと。
個人的には時間食わないのでいいんじゃないかと思ってますが。

どのチケットで何が解禁されるのかがさっぱりだったので、常連さんに教えてもらってスパイRemixだけ今日解禁。

200806211417000.jpg


EXしかやってませんが、3回目くらいで何とか接続。
ソフランするタイミングさえ掴めれば、あとは他の隠し曲と比べれば素直な譜面って印象です。
判定は辛かったと思うので、パフェる人はいないと信じたい(´・ω・`)

NET対戦は現在20-20-9。
スコアの高騰ぶりが酷すぎる!

【2008/06/22 02:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<冷え冷えペンタ | ホーム | 一段落>>
コメント
久々にゲーセン行ったらあまりの大音量にビビりました(笑
就職決まって自由な時間出来るといいですね!
お盆あたり遊べたら遊びましょう~('▽'*)
【2008/06/22 13:38】 URL | みおん #-[ 編集]
時間はできたんですが、それを有効に使えるかどうかは疑問ですw

夏休みはまた会いたいですね!
みおんさんの都合が良ければ、また仙台に行ってみたいです^^
【2008/06/24 02:11】 URL | べる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/305-fc377698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

