みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一段落
就活がやっとカタ付きました。
うーむ、予想外に苦戦した・・・

内定は4つ貰いましたが、4つ目でほぼ決定。
初めの3つは正直全くモチベが上がらない職場だったからなあ(´・ω・`)

企業選びの際に重視したのは①給与②激務度③福利厚生④転勤の有無⑤社会的地位の五点。
今回決まったとこは転勤がややネックですが、あとはほぼ条件通り。
基本9時-17時の社宅完備、給与は中の上くらい。
早慶デフォなのであんま負い目(?)も感じないはず。

まあ普通は仕事のやりがいとかを最優先に企業選びをする訳ですが、なかなかそれも難しいです。
実際に入社前に思い描いていた通りの仕事に就いて、思い描いていた通りのやりがいを感じてる人も少ないはず。
たぶん実際に仕事に就いてみて、その中でやりがいを見つけていくのが普通のような気がするんですけどねぇ。

公務員試験は1ミリも勉強してませんが筆記は通りました。
さすが宇都宮市は民度が低い(^ω^ )

・ポップン
就活中もそれなりに触ってたので、下手にはなってないはず。
最近は解禁されたばっかのNET対戦を中心にプレイです。

それにしても今作はまた神部屋のレベルが上がってるような。
ピンキッシュH98kとかスーパー自己ベなのに3位・・・(´・ω・`)

現在の戦績が16-10-6ですが、この勝率を維持するのは大変そうです。

200806111133000.jpg
【2008/06/11 13:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ふいふい | ホーム | ポップン新作>>
コメント
今日は対戦乙です~
今作よくあたりますねw
武器ばっかりですがまたよろです\(^o^)/
【2008/06/13 02:04】 URL | 春日歩@けろちゃん #-[ 編集]
なんと!大阪の方でしたか!中の人に気付かず対戦してました><
連戦乙ですよ~
道理で勝てない訳ですw
【2008/06/13 13:24】 URL | べる #-[ 編集]
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

【2008/06/13 14:19】 URL | わんだ~ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/304-71e2d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

