みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アドベンチャーまとめ
明日から新作が稼動するみたいなので、今作のまとめでも。

毎回言ってますが、今回も敢えて言わせてもらおう。
まだあと一年は旧作のままでいいとw

・選曲TOP20
1.プログレッシヴバロック 150回
2.ニエンテ 145回
3.グランヂデス 95回
4.オイパンク0 76回
4.アンセムトランスRemix 76回
6.エンシャントユーロ 74回
7.JV-ROCK 66回
8.ターバン 62回
9.撫子ロック 59回
10.IDM 58回
11.クラシック4 56回
11.トラウマパンク 56回
13.リンセイ 55回
14.近代絶頂音楽 53回
14.サイバーガガク 53回
16.コンテンポラリネーション 52回
17.アニメヒーローR 49回
18.カイゾク 47回
18.ネジロック 47回
20.シンフォニックメンタル 45回

なんだこれ(^ω^;)
随分発狂ばっかだなあ

・NET対戦
昨日の段階で戦績を見たら、計93勝。
ちょっときついかな?と思いましたが、粘って今日7勝挙げてきました。

200803231201000.jpg


最終戦績は100-54-23。
一応今作も降格はせずに済みました。

簡単に感想。
まず勝率は56%と、十分満足いく数値になりました。
ただ俺が参戦したのはほとんど昼対戦なので、本来の実力より大分いい数値が出ているはずです。
実際パレさなの方やさらさの方といった昼の強豪をツモった時は全然太刀打ち出来なかったので、こういったレベルの人達と戦えるようになることが目標かな。

余談ですが、写メ撮った直後にりーさんをツモりました。
武装してみたものの、りーさんは全なしで噛み合わず。

お邪魔が無ければちょっとは戦えるはず!と意気込んでみたんですが、結果麻雀Nぶっこまれて大敗(´・ω・`)
りーさん抜かりねぇw
【2008/03/23 23:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポップン新作 | ホーム | 一喜一憂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/302-e1e8190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

