みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
睦月
学校の試験もようやく一区切り、でも就活のせいで全然心休まりませんねぇ。
まあここに鬱なこと書いてもしょうがないんで、どうでもいい話でも。

先週、待望の自転車をゲット。
友人が地元に戻ることになったので、こっちで使ってたのをくれたという訳です。

200801231245000.jpg


(※大雪の中撮影)

うーむ、これがあるとすんげえ便利だわ。
元住吉の商店街まで行くのに、徒歩だと10分ちょい、これが自転車だと2~3分ですからね~
日吉、武蔵小杉辺りも電車で行くより楽。

難点は駐輪できるところが少なすぎることでしょうか。
栃木じゃ駐輪に困った記憶があまりないですが、こっちは厳しいんですねぇ…

・ポップン
1~3カテゴリの曲を改めてじっくりプレイ。
パフェを狙ってみると、意外と難しいのが多いんで面白いです。

以下、一通りやってみての印象。(N譜面だけ)

・やや難
カントン
ラウンジ
J-R&B2
デジロック

・難
ディスコキング
ヘビーメタル
レゲエ

・かなり難
エンカ
サウンドトラック
ハートフル

意外とハートフルが厳しいことが判明。
というか、これはたぶん俺にはパフェれない…

そういやスパイが未プレイでした。
Hの判定は有名ですが、Nはどうなんでしょ。

NET対戦はこんな感じ

200801141155000.jpg


総プレイ数150に満たないくらいですか。
前作と比べると少ないかなあ。

それにしてもまた過疎化が進んだっぽいかな?
三人揃うと「おっ」って感じですねぇ。


↓9連勝中に4桁さんツモってきてこうなる\(^o^)/

200801151205000.jpg

【2008/01/26 18:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<異様な角度の関節 | ホーム | うーむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/297-d6364ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

