みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うーむ
この時期の大学3年生は憂鬱になると言いますが、俺もその例に漏れず。
なんだかんだ、就職のこと考えると頭が痛いんですねえ。
正直、リクナビやら生協から送られてくる説明会案内を見るだけで嫌気が差すわけでw

とにかく楽な業務を探してましたが、あんま後ろ向きに考えてもいいことは無いと悟りました。
20代で働き、30代で余暇を楽しみ、40代でお金を使い、50代で権力を手にする。
このくらいのビジョンを持って臨まない限り、就活は上手く行かないんでしょうねえ。
どこ行ったって最初の5~6年くらいは大変なようですorz

・ポップン
なんだかんだで、時間あれば触ってます。
40レベル以上のフルコンが行き詰ってしまったので、ここのところは30台中盤~後半くらいの曲を色々と。

200712171126000.jpg


200712181043000.jpg


200712181053000.jpg


200712271140000.jpg


あまり安定感がある方ではないので、この辺のレベル帯でもぱへは嬉しいものです(´・ω・`)

それとPfがなかなか好調、鏡でも繋がりました。

200801101143000.jpg


この曲はレベル42ですが、ポイントを抑えれば結構繋がるんですねえ。
難所は恐らく正規で言うところの2+3交互地帯。

これに変な感じで4が配置されてるので、切りやすい訳です。
でも実はこの4、右手を素早く移動させることで処理できるんです。
なので左でしっかり餡蜜してれば、取りあえずここは繋がると。

最初は右が動くなら正規で、左が動くなら鏡で。
あとラストが何気に切りやすいので、ちゃんと押す。

これで今作仕様なら行けてしまうという話…
16になったら、もう無理なんでしょうねえ(^ω^;)
【2008/01/11 21:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<睦月 | ホーム | 年末年始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/296-f3748b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

