みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11/14対戦記
就活の忙しい時期に、少なからずポップンに触ってるってのもアレですが(;´∀`)
まあ生き抜きも必要だよね?

※CNは敬称略、並びは対戦成績順

今回は全試合ガチだったかな。

・1戦目
①AKEM(カラオケH)
②ザコーーーー(冬踊H)
③俺(チョコポップH)
98→93→97

全員穏やかな選曲で。
そこそこ競れたけど、これじゃ3位かー
冬踊の判定辛すぎ><

・2戦目
①俺(螺子EX)
②ザコーーーー(冬ポH)
③AKEM(サイケH)
87→96→94

発狂ぶっこんだら贈呈来た(^ω^;)
うーむ、冬ポ・サイケに囲まれてこれはなかったわ><
サイケはやっぱ点数出ませんね;

・3戦目
①俺(デスナワH)
②ザコーーーー(フォレストスノウH)
③AKEM(オルタナティブロックEX)
94→92→96

オルタナティブロックは一箇所、異常に難しいところがあると思うんですが、なんで皆パフェれるんでしょ?
フォレストスノウは全員切断と珍しいことに。
この間はEXを全員フルコンなんてこともあったのですが。

・4戦目
①俺(ColorsEX)
②こすい(エアポートEX)
③com(眼鏡EX)
89→97→92

colorsの貯金が大きかったかな。
エアポは最後まで競って面白かった^^

・5戦目
①RU(ジャズドラムンベースH)
②俺(まっさらEX)
③コトノハ(ニエンテEX)
96→98→80

ニエンテ選ぶ人の半数以上が自爆ってのはどういうことでしょ(^ω^;)
まっさらはグレ8、グド4と謎のリザルト。
グレ判辛いんでしたっけ?

・6戦目
①はつね39(プロポリミEX)
②俺(PfEX)
③あめ@ぴよ(ちょっとEX)
93→86→92

ニューウメダ接続の人が例外なく界王な件について(^ω^;)
Pf92kとか出されたんで、2位争いに。
ちょっと来て最下位じゃないなら上出来ですよ。

・7戦目
①あめ@ぴよ(キャバレーEX)
②WIND(ミュージカルEX)
③俺(プラポH)
91→89→98

ソフランと低速に挟まれちゃどうしようもねぇw
キャバレー91kは自己ベだと思いますが、こんなんじゃ全然ダメかー><

・8戦目
①俺(カレポH)
②MEG(ガルパンH)
③ADB(フォルクローレH)
96→96→96

この面子、この曲目でそれなりに戦えりゃ満足ですよ。
ガールズパンクとか、今作初めて叩いたなあ。

・9戦目
①オジャMラー(三毛猫EX)
②俺(登山EX)
③ザコーーーー(ケシゴムEX)
91→91→88

なつ坊の人が強かった><
三毛猫でコンボ取って3タテ回避が精一杯。
ケシゴムはランダムですが、コンボが180と悲惨なことに。

・10戦目
①俺(青春ロックH)
②チノぜんいち(コンティネンタルH)
③com(ダークネス3EX)
98→96→95

コンティネンタルが96kと、8分押しは相変わらず弱いです。
青春、コンティネンタルが共に200コンボ台と、ガルさんのプレイしてた台が糞メンテだった様子。
コンティ99k↑とか出されてたんで、普通にやってたら負けてたでしょうねぇ。

・11戦目
①チノぜんいち(すいすいH)
②俺(睡眠不足H)
③com(パペアンEX)
93→94→89

ガルさんの所の台は相変わらずな様子だったみたいですが、さすがにこんなスコアじゃ勝てないw
キテレツでgoodが22個も出て、大変なことに><

・12戦目
①ZACK-Y(禅ジャズEX)
②俺(オルタナティブH)
③com(ジャポニカEX)
88→97→95

禅ジャズはフルコンできてうむ、と思ってたら92k出されたw
オルタナ、ジャポニカも取られて3タテ。
ジャポニカのラストは相変わらず繋がる兆しが見えないなあ…

・13戦目
①俺(閣下EX)
②ZACK-Y(ビビッドEX)
③com(ガルロ[9]EX)
94→92→96

一番自信のある閣下をぶっこんで見ましたが、95k乗らず今ひとつの結果に(´ω`*)
ガルロはサビ抜けた辺りでBADが。
負けたかと思いましたが、ZACKさんがちょい手前で切ってたようで、運よく勝利。
チョンボ待ちでしか勝てない俺\(^o^)/

・14戦目
①ZACK-Y(輪生EX)
②俺(レディメタルH)
③com(海賊EX)
89→93→84

輪生で目ん玉が飛び出る程のスコアを出されましたorz
発狂でここまで離されるとは(´・ω・`)
BPM16?のEXはランダムかけたら海賊でした。
カレーとかじゃなくて良かったぜ。

・今回の成績
6-6-2

・総合成績
59-36-18
【2007/11/13 22:42】 | ポップンNET対戦 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みんなして蔵蔵言いやがってよぉ… | ホーム | ふかー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/288-418566be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

