みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふかー
私生活が忙しくなったせいか、ぽっぽんが普段より楽しく感じるような。

以下、恒例(?のリザ貼りです。

CAD86HP7.jpg


禅ジャズEX。
40の中ではちょっと大変かな?と思いましたが、案外いけました。
真ん中ら辺の3+7交互がとっても難しい><

200711091101000.jpg


勢いに乗じてPfも。
思ったより早い時期に繋がったなあという印象です。
GOODが104個も出て、なんだか随分と間抜けなリザルトになっちゃいましたねぇ(;´∀`)

200711091154000.jpg


ばーろーEX。
ようやく1桁BADです。
なんて難しい譜面なんでしょう><

対戦記も付けちゃおうと思いましたが、5戦分くらいしか溜まってないので持ち越します(^ω^;)
【2007/11/09 21:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11/14対戦記 | ホーム | 職探し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/286-d21057d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

