みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10/21対戦記
休日でもお昼。
昼がやっぱ一番落ち着くわ。

※CNは敬称略、並びは対戦成績順、☆はガチバトル

・1戦目☆
①俺(ヒピロ3EX)
②DlvWH(ハピコアN)
③かんゆ(エレパレEX)
91→99→96

個人的には全部うむスコア。
毎回このくらい出りゃ満足ですよ。

エレパレはラストでかんゆさんと仲良く切断。
チョンボ?こんなの普通は繋がりませんて><

・2戦目☆
①俺(OLPEX)
②ミニツage(敬老H)
③サブ&シン(デチューンEX)
97→82→96

OLPは全員1k差以内、デチューンはミニッツの方と同点と非常に混戦。
敬老でコンボ取れたのが大きかったかと。

・3戦目
①俺(ヒピロH)
②がぎん(プロバロEX)
③うりうりり(雅楽H)
89→80→92

14以降のふわわの方は強すぎで、普通にやったら勝てる気がしませんorz
今回はバロで選曲者さんがふわわの方に粘着。
こっちにお邪魔来てたら、結果は全く逆だったでしょうね。

・4戦目☆
①俺(ダークネスEX)
②たけC@オム(グラ2EX)
③ザコーーーー(クリプレEX)
92→94→90

自選でコケて恥かいた><
クリプレで思ったより頑張れた^^

・5戦目
①俺(ヒピロ4EX)
②ポエさらちー(ケルトN)
③com(インプラEX)
86→94→81

打ち合いたい米の人だったので、ガチで行って申し訳なかったなあと。
強制lowは難しいお邪魔なんだろうけど、来た瞬間ゲージが0になるのも俺くらいでしょww

・6戦目☆
①俺(カントリーEX)
②CYAS(ニエンテEX)
③com(FlowEX)
96→81→86

ニエンテが81k死亡と、全然ダメ(;´∀`)
変な癖は付きましたが、さすがにここまで下手ではないはず!
クリアくらいは安定させたいわ…

・7戦目
①俺(プロバロEX)
②チームヒヨコ(デスボサEX)
③ポエさらちー(イスタンビーツN)
74→88→96

今度は打ち合いしてみた。
まあバラポやハフスピじゃ空気かも知れんけど。
ばーろーは案の定、逆さが2発来た笑

・8戦目☆
①俺(サイフラEX)
②_a(ロックンロールH)
③ずっしぃ(パストラルEX)
85→96→96

ししゃもの方が発狂苦手な米。
知らずにサイフラ選んで申し訳なかったか><
パストラルは超自己べ出しながらずっしぃさんと同点。
それだけにサイフラのぶち壊し具合がねぇ(^ω^;)

・9戦目☆
①俺(天庭EX)
②ああああああ(ボーイズポップEX)
③_a(ガールズポップEX)
96→97→94

ボーイズポップ→ガールズポップの流れとか読めねぇw

mindは村さんに99k付近出されるものの、ラスト1ノーツ落としてたようで、たなぼた勝利。
天庭は96.6kパフェと完璧な出来で、僅差ながらも1位。
最後は切らなきゃ負けないと思ったんで、慎重に。

まあ案の定ガルポは負ける訳ですけどね><
これで9連勝に。

200710211203000.jpg


・10戦目
①俺(雅楽EX)
②ポエさらちー(ヒーリングフージョンH)
③SDUGA(サイケH)
82→94→95

ポエの方と打ち合い。
相手がドキドキ・ものまね・パニックと軽めの装備だったので、今度はさすがに頑張れたw
それにしても打ち分けができません><

・今日の成績
10-0-0

・総合成績
51-28-16

長いこと対戦やってると、俺みたいな二線級でもたまには10連勝したりするものですよ。
まあ運ゲーみたいなもんですが、やっぱ勝てるのは嬉しいですね^^
【2007/10/21 23:02】 | ポップンNET対戦 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ろま☆かの | ホーム | 対戦記とか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/280-b00b66fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

