みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
対戦記とか
・CS
谷繁に4安打されてる地点でもはや。
明日高橋で勝てたとしても、4戦目は久保とかその辺の二線級しか残ってない訳でしょ?
どう考えても無理なんですがw

・対戦記
お昼にだらだらやった分です。
10時~12時くらいに出てるんで、流れるのがデフォなのです。

※CNは敬称略、並びは対戦成績順、☆はガチバトル

・1戦目☆
①もじゃー(ロシアEX)
②俺(落書き帳H)
③com(グラディウスEX)
94→95→69

山梨キノコの方をツモ。
1、2曲目はそこそこ戦えたものの、やっぱり及ばないですねぇ。
グラは何を思ったか2.5速でプレイ。
comワンタンといい勝負で泣けた><

・2戦目☆
①俺(ハイパンクH)
②もじゃー(ウィンディダンスEX)
③com(マスカラEX)
94→96→94

24?→JAMですね^^→マスカラ/(^o^)\

試合の方は相手が失敗してたようで1位に。
マスカラ94kで勝てる相手じゃないことは重々承知。

・3戦目
①俺(パンプH)
②もじゃー(ナイトアウトEX)
③ヒトデロン(ネオアコRemixN)
96→96→97

空気読まずに全なしで行ったら、睨み合いに。
うーん、気にせず打ってもらっても構わないんですけどねぇ…

パンプとネオアコ取って総合は1位。
まあ相手はお邪魔オブジェ避けながらですし。

・4戦目
①もじゃー(ジャングルゴーゴーEX)
②ヒトデロン(ハレンチテクノEX)
③俺(JVロックEX)
90→96→89

今度は装備→両者全なし\(^o^)/
打ち分けできる程器用じゃないので、誤爆しまくりで実に申し訳なかったです(^ω^;)

・5戦目
①俺(ガーリィN)
②kenHS(ロープレEX)
③com(閣下EX)
95→91→92

今度は相手だけ装備と、どうも噛みあわないなあと。
で、ダンスやらラブリーやらで道中大変なことになる。
comが閣下ぶっこんでくれたので助かりました。

・6戦目☆
①わさびむすめ(クラ11H)
②にゃーくん(幕EX)
③俺(バリトランスEX)
73→75→90

両者上手すぎで為す術もなく。
クラが両者90k弱、幕が85k前後。
これだけ離されれば逆にすっきりしますよ(^ω^;)

・7戦目☆
①にゃーくん(ラメントEX)
②俺(雅楽EX)
③TORES(クラ11EX)
88→85→56

クラが来ると基本3確なので、勘弁してください><
自選で一矢報いるのがやっと。

・8戦目☆
①にゃーくん(クラ9EX)
②LU(ガムランEX)
③俺(プロバロEX)
69→93→82

うーん、これまた非常に厳しいツモ。
ばーろーぶっ込んでみましたが、82kじゃ3位かー><
クラ9来ましたが、ここまで力の差があるとあんま関係ないですね(;´∀`)

・9戦目☆
①俺(シャイポップEX)
②タツト(サイケN)
③AOU(マーマーEX)
97→98→94

全曲スコア負けるものの、コンボのお陰で1位。
マーマーは乱と鏡で迷うところです。
サイケごちそうさまでした!

・10戦目☆
①俺(ガラージハウスH)
②ガメヲヴェラ(クリーミーEX)
③com(プロバロEX)
95→96→81

ガラージとクリーミィは超僅差で勝ち。
comシノビアンがプロバロぶっ込んで来る訳ですが、今作仕様ならもう怖がることはありません。

・11戦目☆
①ガメヲヴェラ(ヤッターマンEX)
②つねりますよ(パカ2EX)
③俺(クラ5EX)
96→73→92

パカ2\(^o^)/
これ来るとやっぱ3確かー
6速なら点は出ますが、クリア出来ないんです><

・今回の成績
5-2-4

・総合成績
41-28-16
【2007/10/20 00:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10/21対戦記 | ホーム | 10/13対戦記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/279-bf72d498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

