みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10/6対戦記
めっきり涼しくなりまして。
夏場はボトルコーヒーを買いだめしていたのが、昨日からホットコーヒーを沸かすようになりました。

まあ今日も元気に対戦。

※敬称略、並びは対戦成績順、☆はガチバトル

・1戦目☆
①俺(哀愁EX)
②タツト(レッスンH)
③ああああああ(REX)
91→95→84

レッスンは無理押し覚悟でもスパ乱が無難かと。
哀愁は久々のフルコンボ。
タツトさんにも繋がれて負けましたけどね(^^;

・2戦目☆
①タツト(スパイH)
②俺(チョコポップEX)
③よんよん(閣下EX)
87→95→96

チョコポ、閣下と分けてスパイで盛大に負け。
それにしても87kってのは笑えないw
閣下のチョンボが痛かった><

・3戦目☆
①俺(メロコアEX)
②タツト(暴れん坊将軍H)
③ブラック(カヨウハウスN)
97→93→97

メロコアと吉宗でタツトさんが切ったのが勝因かな。
最後の吉宗終了時に素点負けてたので、完全にアウトだと思いましたけどねぇ。
タツトさんとの対戦は毎回競るから楽しいわ^^

・4戦目☆
①俺(プロバロEX)
②タツト(キャンディH)
③カヲル(ナニヒEX)
84→95→87

バロ鏡で84なら上等上等。
ナニヒは4.5速でやってみましたが、うーむ、5速のが良いかも知れん。

・5戦目
①タツト(幕EX)
②Day(ハピコアH)
③俺(アンビエントH)
77→88→97

アンビエント2位だった地点で、粘着来るのはなんとなく想像できましたorz
まあ幕で77kとか出してる以上、俺の力不足ってのが大きいでしょ。

・6戦目
①俺(ウェルフェアEX)
②さか(サイケN)
③ろっく(地底探検N)
93→97→93

こっから今日の分ですが、もの凄く久しぶりに夜対戦です。
俺が夜にNET対戦をやるなんて、本当に半年に一回くらいですよ。

ここの足跡経由で、さかさんのCNは知っていたり。
実際に当たるのは初めてかな~
サイケ貰えたのは嬉しいですね。

試合の方はウェルフェアは貯金で逃げ切り。
地底探検→無理\(^o^)/

・7戦目
①俺(PfEX)
②YSK(釈迦EX)
③MONO(オイ0N)
88→80→90

最初の迦EXは、正規で超久々のクリア!
俺おめでとう!!

試合の方はお邪魔戦になった訳ですが、付き合えなくて申し訳ないわ><
Pfは今作仕様なら適当に押しても85k↑は出そうな気が。


・今日の成績
5-1-1

・総合成績
29-20-8
【2007/10/07 00:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<めどろーあ | ホーム | 生活環境>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/276-565a79c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

