みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10/2対戦記
日曜とあわせて2日分。
それにしてもやっぱNET対戦は楽しいわ^^
システム云々でKONAMIはよく叩かれてるけど、このモードを導入したこと自体は評価できるよなあ。

※敬称略、並びは対戦成績順、☆はガチバトル

・1戦目
①ゆい17オ(ビートパンクH)
②俺(Jロック[芋2]EX)
③ひなたふゆき(マジカルガールN)
92→85→92

ケロロの人の粘着を振り切って、なんとか2位。
まあわがまま言うのもなんですが、ぢゅさんとはガチでやりたかったなあと(;´∀`)
さな曲ごちそうさまでした!

・2戦目
①さい@NR5(クラ6EX)
②俺(インプラEX)
③com(ガムラントランスEX)
85→88→89

裸で挑んでも勝ち目がないので、今作初の武装を。
まあそれでも勝てません。
クラ6の休憩ゾーン発砲してしまったりと、お邪魔の使い方が下手すぎでした笑

・3戦目☆
①ZACK-Y(デチューンEX)
②俺(東京ロマンEX)
③com(忍者ヒーローEX)
97→96→90

自選96kではまあ勝てないでしょう。
デチューン99k、忍者95kと出されて完敗。
うーん、LA@ゆうきさんとは14の頃はもっと戦えてた気がするんだ(^ω^;)
今じゃ全く勝てる気がしませんw

・4戦目☆
①オヤシロさま(サイケN)
②俺(シンパシー3EX)
③KAZ.(睡眠不足H)
97→95→97

初めて見るCNの方からサイケが。
うーむ、中の人は想像付くような付かないような?
試合の方は全曲1k~2k程離されて負け。
このレベル帯での1,2kってのは結構致命的ですがが。

・5戦目☆
①あろまー@n(ロッテルダムEX)
②オヤシロさま(パレードH)
③俺(パストラルEX)
95→98→94

ロッテルダム400コンボじゃダメだー><
パレードで健闘するものの、パストラルが酷すぎた。
このパレも贈呈かな?
だったら嬉しいですけどね。

・6戦目☆
①俺(カントリーH)
②datい(ニエンテEX)
③タツト(オイ0EX)
96→80→74

さらさらシート忘れた日に限ってニエンテとか選ばれる。
まあ今作の仕様なら…と思ってましたが、最後の「らーらーらーらーペケペケポコポコじゃーん」のとこで死亡(;´∀`)
他二人も死んでたので、総合は1位。

・7戦目☆
①がちくらげ(エレジィH)
②俺(ビジュアル3H)
③com(Love D RiveH)
92→96→95

中難度帯の勝負。
そこそこ健闘できたと思いますが、ビジュアル切ってるようじゃ勝てないでしょう。

・8戦目☆
①俺(雅楽EX)
②がちくらげ(螺子H)
③マティア(螺子EX)
85→92→88

螺子EXで結構余裕が出来たかな。
最後の雅楽はやたら好調、BADが2個で1000コンボ超えました。

200710021123000.jpg


ちなみにBADの内訳は低速で1個、その少しあとの1+3+5のとこで1個。
うーむ、これがフルコンできる最初で最後のチャンスだったかも知れん…

・9戦目
①俺(JVロックEX)
②タツト(グランヂEX)
③じゃまくらげ(ラメントH)
89→83→87

ダンス+ハフスピで壮絶に削られた(^^;
最後にグランヂ来なかったら完璧に3位でした。
タツトさんに感謝かな。

・10戦目☆
①俺(ボーイズポップH)
②クリさん(月光蝶EX)
③るきあんあん(ユーロビートEX)
98→90→92

ヒナの方と今作初の顔合わせ。
発狂2つはコンボで取って、自選で逃げ切り。
月光蝶は本当に繋がらないなあと。

・11戦目☆
①俺(撫子EX)
②クリさん(JAMEX)
③るきあんあん(フロビEX)
92→92→94

撫子は1位~3位までが300点差にひしめく大混戦。
フロビはやっぱ3.5速のがいいようで。

・12戦目☆
①るきあんあん(ピンキッシュEX)
②俺(ニエンテH)
③クリさん(ウォーターステップEX)
96→95→95

ここはもう完全に集中力切れ(;´∀`)
ピンキッシュもニエンテもコンボ切るし、いいところなく敗退。
そういやアッシュの方がダウンタウン宮城からの出撃だったなあ。

・今回の成績
5-6-1

・総合成績
24-19-7

もう50戦かー
回数が廃人じみてて泣けた><
【2007/10/02 15:00】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<生活環境 | ホーム | 9/29対戦記>>
コメント
おひさしぶりです~
今作からCN変えたんですがバレてたんですかw

前作同様やる時間帯が似ていてよく当たるっぽいっすね~
またあたりましたらお手柔らかにお願いします><

あと細かいことですが俺の選曲はデチューンHじゃなくてEXですよw
【2007/10/03 18:05】 URL | ZACK-Y #-[ 編集]
どうもです。
今作もお昼の対戦でお世話になってますね^^

ZACKさんは前作から更に強くなられたようで><
前回のクラ4といい、本当に差が開いてしまったなあと実感しました(^^;
必死選曲が多くなるかも知れませんが、こちらこそお手柔らかにお願いしたいですw

曲目の件、ご指摘ありがとうございます。
モール曲の分別はまだ怪しいのです><
【2007/10/04 00:09】 URL | べる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/274-371cc89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンプラグド ― MTV アンプラグド NYC 199
凄いゲスト、エリッククラプトン、スティービーワンダー。でもお気に入りは8曲目K-Ci&Jojo(元JODECIのヘンリー兄弟)参加のマイルストーン。黒人5人のそれぞれ違う魅力のある声のハーモニーが凄いです。5人全員切れていて、客席の興奮。K-Ciのシャウトが ダンスがたくさんあります【2007/10/04 04:16】
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

