みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9/23対戦記
例によって、夏のレポートが終わらねぇ。
時間はあってもなかなか取り掛からないとはこれ如何に。
まあなんだかんだで毎回出せてはいるので、今回もなんとかなってくれるでしょ…

昨日今日と昼頃にちょっとだけポップン。
NET対戦を計7戦。

※CNは敬称略、並びは対戦成績順、☆はガチバトル。


・1戦目☆
①俺(ウェルフェアEX)
②5(モンドロックEX)
③POPN(キャンディポップ[8]H)
94→98→95

ウェルフェアは安定して95くらい出れば使えると思うんだけどなー
それにしても8分押し主体の譜面は本当に光らない。
キャンディ95kは相当やばいみたいですね(^^;

・2戦目
①あんさのさま(ポップデスコEX)
②俺(JAMEX)
③DORA(ネジロックEX)
94→92→86

ポップデスコは900ちょい、JAMは1100ちょい繋いだもののコンボは取れず。
うーん、シルビアの人のコンボ力にはちょっと勝てそうも無いわ(^^;
螺子で92k出されて、完全にお手上げ。

・3戦目
①SHIA-Y(プロバロEX)
②俺(オイEX)
③ちぃちゃん(超中華EX)
75→86→94

全体的にもうちょいスコアが欲しかったかも。
て、いうかプロバロ440も繋いだのにコンボ取れないのかよorz

・4戦目☆
①さい@NR5(エレジィEX)
②SHIA-Y(グランヂEX)
③俺(マリンクルーズEX)
90→83→95

ししゃもの人がチョンボで自選はなんとか1位。
エレジィ、グランヂも自己べ付近のスコアで健闘はするものの、完全に力不足。
グランヂは「80k以上だせばそこそこ」くらいの感覚でしたが、今の神部屋では85k以上は出さないとまず勝てないようです(;´∀`)

・5戦目
①俺(HJP3EX)
②みすみなぎさ(サウンドトラックEX)
③すてぃっち(コンポラ2N)
90→90→96

新規の人が完全に捨てゲ。
捨てるのは構わないにしても、お邪魔乱射はちょっとモラルに欠けるんじゃないかと。
試合の方はキュアブラックの方と肉薄。
1/6は久々鏡でフルコンきたー

・6戦目☆
①俺(ディスコガールズH)
②さい@NR5(クラ6EX)
③Luck(プロバロEX)
98→89→82

自選は98.7と98.6くらいで僅差の勝利。
マリタレ最下位のあと、バロックは乱で82k、350コンボで終了。
相手の力量を考えると、これじゃちょっと厳しいような気がしましたが、運よく勝利。
相手が強いと開き直ってプレイできるので、かえって良い結果を生みやすいような。
ツモった瞬間3位だと思いましたしね(^^;

・7戦目☆
①俺(雅楽EX)
②ギンガクオン(ウクレレEX)
③みすみなぎさ(花火EX)
84→96→87

両者強いので、ちょっとは戦えそうな雅楽を。
これが5BADの721コンボと好調で1位。
で、他2曲で分からされる。
雅楽ゲーで良くなかったー\(^o^)/

・今回の成績
4-2-1。

・総合成績
11-7-2。
【2007/09/24 16:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9/25対戦記 | ホーム | 9/21対戦記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/271-3a2b2f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

