みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イベント終了。
続きの曲が気になったので、もういいや!って感じで今日もゲーセン行っちゃいました(;´∀`)
意思の弱い俺\(^o^)/

まあ今日のうちに全曲解禁させることが出来たので、もう気もそぞろってことも無くなるでしょ。
試験勉強と夏のレポート、九月末のTOEICの対策とか、結構やるべきことはあるんだよなー

せっかくやってきたので、今日は簡単にHELL曲の感想でも。

・アンセムトランスRemix

200707151213000.jpg


EXはこれでもかってくらいの階段譜面。
うーん、これをごり押しでやってる自分が悲しくなってきた…

200707151236000.jpg


こちらはBAD数少な目。
ランダムで粘ってればいつかは繋がるでしょう。
ええ、いつかは。

曲は綺麗なので結構好きかなー
もうちょっと原曲から雰囲気変えても面白かったかも。

キャラもなんだかんだで結構好きなんですよねー
なにしろ俺は昔、Mさな同盟に(ry

・IDM
IDMが何の略なのかがいまいち分からない\(^o^)/

この譜面はなかなか難しいなあ。
特に低速と赤の軸押しが鬼門だわ><

一回しかやってませんが、点数は80kくらいでした(;´∀`)
これは42で全然問題ないと思いますよ!

・ニエンテ

200707171318000.jpg


取りあえず、クリアできて一安心ってとこでしょうか(^^;
初日は4戦3勝とまあまあ。

EXは総ノート数1899を誇るパワフルな譜面。
しかも後半から終盤にかけてが特に忙しい。
初期の3曲を除けば、42レベルの中でもプロバロと並んで最高難度を誇るのは間違いないでしょう。

この譜面を攻略するに当たって、一番重要なのはリズムキープでしょうか。
もの凄く密な譜面が降ってくるので、ついつい早めに手が動いてしまいがちです。
そうなると先GOODや先BADが出てしまい、そこから生まれる綻びってのは後半部分では致命的になってしまうんですよねー
なので「BPM199のリズムを最後まで崩さない」、これが攻略のポイントのように思います。

そういやこのイベントって、あとはHELLコース出して終わりなのかな。
流出動画を覗いた時には、ヴィルヘルムとDTOと獅子若が映ってる変なコースがあったようなw
【2007/07/18 00:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<neu | ホーム | にょー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/260-fb8ba468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

