みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にょー
三田駅近辺にいる鳩に警戒心が無さ過ぎる件について。
さすがに普通に手で掴めるってのはどうかと…

・ろまかの
教皇倒してEXダンジョンが無事終了。
これからはペースを落として、対浩平向けにレベル上げかな。

対教皇戦のパーティは祐一、舞、佐佑理さん、栞。
最初は佐由理さんの代わりに名雪を使ってみたのですが、発狂後の攻撃力不足が深刻すぎたので変更(^^;

最初は祐一がライトニングボルト、舞が会心剣、佐佑理さんがメドローアでむつき&さつきを均等に殴り、栞はずっとアイス買占め。
共に12000くらいダメージがいったらさつきから倒し、むつきを発狂させる。
ここからは舞の夢幻転生剣、佐由理さんのメドローアで固定ダメージを与え、相手が倒れるのを待つ。
幻魔拳が舞or佐由理さんに当たったらリセット。

まあ栞以外レベルが90を超えていたので、さすがにそんな苦労はしませんでした(^^;
これでめでたくイージスの盾げっと!


・ポップン
今日も午前中空いてたので元住コスモ。
休みの日なのに、結構空いてるんですね~

探検隊は現在、闇の世界をうろうろかな。
自分のペースでやるのが一番。

それにしてもポイントの貯蔵上限が999ってのが地味にきついような(;´∀`)
明らかに貯まるポイント>使うポイントなんですがw


200707141029000.jpg


ダークネスの3。
1のシビアな判定、2のソフランを考えるとこれが一番素直な譜面かなー
苦手の片手スライドが主体になってるので、COOL判定だと点が出なさそうですが><

200707141121000.jpg


これはⅡDXからの移植曲でしたっけ。
曲・キャラ・譜面共に人気が出そうですNE。

EX譜面のレベルは38ですが、正直これはめちゃくちゃ難しい(;´∀`)
1回だけパーフェクトを取ることが出来ましたが、安定なんて程遠いわw

200707141154000.jpg


うーむ、これはどうなんでしょうねぇ。
42にしては大分楽という印象ですが、パフェれてない俺が大きなことは言えないか(´ω`*)
曲も譜面もそんなに魅力を感じないので、やり込むことはないかな。

ニエンテEXは某所の動画で見せてもらいましたが、やり応えありそうだなー
未クリア曲は作りたくないのですが、今回のは流石にちょっとやばそうですw

それとまるやんさんのウィンディダンスNクールパフェの画像を見せて頂きました。
狙った曲でクールパフェが出せるというのは、本当に凄いなあと。
ファンタジーNですら全ピカが出せない俺は何なんですかw
スポンサーサイト
【2007/07/14 23:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<イベント終了。 | ホーム | ポップンの話>>
コメント
再び、書き込みに来ました。

基本的に日記の宣伝はしないんですが、見ていただいて本当に恐縮です。

ウィンディダンスNに関しては初見の演出をしていますが、実はサブカードで1回試して狙えると判断して挑みました。

ただ、それでも高難易度のノーグッドが出来るほうが僕はすごいと思っていますよ。

自分はエージビート、ガールズロック、テツドウ(列車強盗だからこれはネタ)などマグレで出したことはありますが、色んな曲で出せるべるさんにやはり圧巻しています。

最後に、にっくき中日の二遊間を守る荒木選手は僕の出身県、熊本県の熊本工出身です。(ただ、僕の母校ではありません)

荒木選手は甲子園準優勝時のメンバーでした。10年ぐらい前になりますね。

広島の前田選手やソフトバンクの松中選手など、熊本県出身の野球選手もいい選手がそろっています。

これからもひそかに覗いていきますので、ご贔屓にしてもらえばと思います。
【2007/07/15 00:28】 URL | まるやん #9K64Lzaw[ 編集]
いえいえ、レベル30台後半の曲で俺以上にパーフェクトが出せる人はそれこそごまんといますが、まるやんさん並に安定して高いスコアが出せる人は数えるほどもいないですよ!(^^;

ウィンディダンスはてっきり初見かと思いましたw
そうでなくてもメインで一発登録できるのは凄すぎるのですが(´ω`*)
さな曲のクールパフェというのは俺もタッチ、カントリー辺りで狙ったことはあるのですが、やはりまだまだという感じですね。

それにしても熊本出身の野球選手が豪華すぎてなんともw
選手名鑑でかじった知識ですが、前田も荒木と同じ熊本工出身なんですね~
両者D1位で入団して、今もチームの主力であり続けている言うのはやはり凄いですね。

俺の地元は宇都宮なので、プロ野球選手では石井琢朗辺りが有名どころでしょうか。
まあそれくらいしか現役で活躍している選手がいないってのも悲しいところなのですがw

こちらこそまるやんさんの日記を読ませて頂くことは多いので、これからもよろしくですよ^^
【2007/07/16 00:35】 URL | べる #-[ 編集]
覚えてますか?福岡のせっちゃん!です。頑張ってるみたいですね。
ウチは光の世界にようやくたどりついたくらいですね。あんましやりこめないのがキツいです。
クールパフェですがCSポップンから好きだったシンパシー3Nで達成できました。ウチは好きな曲は是非クールパフェとりたい人なんですよ。ホントはシンパシー2Nでクールパフェとりたかったですが…なかなかうまくいきません。
まぁこんな感じのスコアが上がったり下がったりあべこべな人です(笑)
【2007/07/16 03:31】 URL | KAZAMI@せっちゃん! #vA9joop.[ 編集]
お久しぶりです。
CSユーザーの方にとっては、今作の移植は魅力的かも知れませんね。

シンパシーの2は判定辛い感じですよねー
好きな曲で良いスコアを出したいって気持ちは分かるので、頑張って下さいね^^
【2007/07/18 00:38】 URL | べる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/259-705a64a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

