みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドラゴンズが倒せない
今季も巨人が中日に負け越しているという事実を受けて、巨人ファンの俺が勢いで作成。
後悔はしてない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気がついたらいつもマウンドに岩瀬
そしていつも軽く捻られる

諦めずに代打で矢野とか投入するけど
すぐにアウトになるよ

一発長打が出れば
割とチャンスが広がるけれども

何回やっても何回やっても
ドラゴンズが倒せないよ

あの抑えが何回やっても崩せない
後ろに下がって距離を取ってもリリースポイント分からない
ファール連打で粘ってみるけどヒットが出なけりゃ意味がない

だから次は絶対勝つために
僕は大道だけは最後まで取っておく


気がついたら既にランナー満塁
そして打席には4番のウッズ

諦めずに低めのボールで勝負にいくけど
すぐにミートされるよ

守備位置深めに取れば
奴の長打は防げるけれども

何回やっても何回やっても
ドラゴンズが倒せないよ

あの猛攻何回やっても止めれない
荒木・井端でチャンスを作られ二盗三盗決められる
ウッズを歩かせ勝負を避けても森野に打たれちゃ意味がない

だから次は絶対勝つために
僕は上原だけは最後まで取っておく


福留メジャーに行けば
かなり打線は手薄になるけど

何回やっても何回やっても
ドラゴンズが倒せないよ

あの二遊間何回やっても破れない(注
内野安打を狙いにいっても荒木の守備に阻まれる
弾丸ライナー飛ばしてみるけど井端のグラブは弾けない

だから次は絶対勝つために
原の解任だけは最後まで取っておく

注:あのー→あの二、で発音。
【2007/07/09 23:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポップンの話 | ホーム | 暑いー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/257-885b1117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

