みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近年稀に見る
速度でレポートが終わりました。
卒論の構想4000字程度。

文字数少ないけどテーマがテーマだけにどうせ当日の朝まで終わらんだろ、って思ってましたが、意外と今日中でおわた。
なんていうかね。俺と言う人間はこういった課題はぎりぎりまで出来ない性質なので、こうして余裕を持って終えたのは本当に久々。
たまにはこういう事もあるもんですねぇ。

ブラック無糖のコーヒーを一本飲んで、その直後に寝る→起きたら壮絶な集中力。
三田メディアセンターの地下3階に篭ってた訳ですが、5時間くらい良い感じに集中できたわ。

・ポップン
少なくとも現状維持はできるくらいにはやってます。
やっぱりね、何だかんだで6年もやってると、急にやめるなんてのは出来ないんですよねw
今までやってきて身に着けてきたスキルとでも言うのでしょうか、まあその程度の高低に関わらず、そういったものを捨てるのはやっぱり惜しい気がする訳で(^^;

最近は主にさなカードでN譜面中心にぽちぽち。
Take me toとかPrism Heartが良すぎる(´ω`*)
ていうかさな曲は全般的に飽きる要素がないわ^^^

そういや今回はミミニャミ探検隊で愛堀が解禁されるらしいですねー
KONAMIもたまにはいい働きするNA。
この勢いでタイムトラベルも移植してほしいところです。

それとIRが今日終了したわけですが、グラマス185位というまあまあな位置に収まることができました。
前作は260番くらいだった気がするので。

それにしても今回は、まあ判定の変化ってのが大きいのでしょうが、更にスコアが高騰しましたね(^^;
スタイリッシュNとか1位の人が40万点出しててわろた。

今回の判定易化に乗じて、俺のスコアも安定するようになるといいんですけどね。
スポンサーサイト
【2007/07/04 23:44】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暑いー | ホーム | 久瀬が倒せない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/255-54aa5b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

