みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久瀬が倒せない
あの会長いつまで経っても倒れない

退魔の剣で殴り続けてもいずれは舞が殺される

防壁呪文で耐性上げてもGA相手じゃ意味がない!



嘘です。
フォースシールド2コ取ってたので楽勝でした。

レベルは祐一・舞・名雪が60後半、北川を除く残りが50ちょい。
栞はHP足らなかったので、苦肉の策でブラックベルト装備でなんとかー
レベル上げるの途中でしんどくなったわw

フォースシールドは舞と香里に装備。
2個目は別に誰でもいいんだけど(;´∀`)

前座の魔人戦は祐一・名雪・佐佑理・あゆの布陣で。
かまくらで耐性上げて祐一はバッシュ、佐佑理さんはサンダーで攻撃&回復。
あゆは固有特技の不動剣で終始活躍。
さすが俺の嫁としか言いようが無い。

プラクティコスだけ残したら佐佑理さんと舞を交代、名雪のウエポンブレスでフルドーピング。
終わったら名雪・あゆを美坂姉妹と交換して、適当にプラクティコスをぼこって終了。

まあこっからが本場なんですが、やることは舞でひたすら殴るだけ。
会心剣一発で700~800くらいダメージが行くので、15ターンくらいで終了。
テリブルプロビデンスが舞に当たったらリセット…と思ってたけど飛んでこなかったー

今はサンクチュアリですが、あんまレベル上げてなかったので七瀬の手前で大幅レベルアップすることに\(^o^)/

・いろいろ
前期試験と卒論制作が始まったので、何気に忙しいです。
普通のレポートだったら良い評価狙わない限り適当に書いて出せばいいんだけど、卒論ともなるとねえヽ(´ー`)ノ

中世イングランドの民間信仰を主題に下書きを始めてみたんですが、どうも提起している問題が弱すぎる。
一応本論だけは展開しておいて、問題提起と結論は夏休み中に煮詰めていけばいいかな(;´∀`)

なんにしてもやっぱり全体的な知識量が少なすぎる!
歴史関係の本と言えば概説書くらいしか読んでなかったので、もっとちゃんとしたやつ読んどくか…
【2007/07/01 00:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<近年稀に見る | ホーム | 眠いー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/254-1bc81c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

