みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠いー
ここのところ、どんなに寝ても眠気が取れない件。
今度のは寝すぎて眠いってのじゃなくて、寝が浅くなってるような。
うーむ、引っ越してまだ日が浅いせいか?

まあ元から寝が深い方ではないですが。
高3の受験期でさえ、7時間は毎日寝てましたからね(^ω^;)
ニ徹三徹とかありえないYO!


今日は11時くらいに三田。
二郎を食べに行ったんですが、このありさま↓

200706021151000.jpg


込みすぎ。なんだこれ(;´∀`)
平日のお昼より余裕で込んでるわ。
今日はみんな早慶戦行ってると思ったのに…

一時間待ちは固そうだったので、スパっと諦め。
このまま帰るのはあまりに癪だったので、学校の図書館で3時間ほど勉強してから帰りました。

そのあと家で久々にロマンシングカノン起動→最初から始める。
前回はアビスゲート付近で力尽きたので、今回はクリアする意気込みで!


それにしても10日間の休みってのは長いわ。
することが無くて死ぬ…
【2007/06/03 00:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウィルスバスター | ホーム | うーむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/249-b0053d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

