みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にょー
ここんとこは学祭の準備その他で、文系大学生とは思えないほどの忙しさです!
取りあえず今月はもうほとんどゲーセン行くことはないと思うので、戦記だけ更新しときます。
てか火曜日にスコアタのラストスパートかけるだけかな。

それでは敬称略で。

①俺(クリーミーH)
②912_EK(サイフラEX)
③LA@テンペ(フレンドリーN)

サイフラゲーだったかな。
これ以外は912さんに負けたんですが、どうやら氏が発狂練習中だったようで。
普通に選曲されてたら負けてましたね。

①ポップンA(コンポラ2EX)
②俺(ポップスアンコールH)
③リアル14オ(ガガクEX)

ポップンAは町田UFOの方。
全体的に力及ばずって感じでした。
ガガクは全員79k台と熱かった^^

①俺(カイゾクEX)
②コックリさん(カイゾクH)
③LA@テンペ(アニメヒロインN)

ヒポタマの人とは土日に良く当たるかな?
結構実力近いみたいなんで、毎度接戦で楽しいです。
海賊はEXの方だけ勝てました。コンボが1000↑繋がっていい感じ。
最後のスペマコは相手が失敗してたみたいで、総合は1位。

①俺(ダークネスH)
②コックリさん(クレしんH)
③LA@テンペ(うそつきEX)

クレしんとかどう考えても初見なんですが笑
まあ特に癖のある譜面でもなく96で1位。
うそつきは95VS96フルコンで負け。自キャラ曲が強い人って羨ましいですわ><
因みにダークネスHはスパ乱譜面です!
これ間違えると結構プギャーなことになるかも。

①コックリさん(パレードH)
②俺(アニメヒロインH)
③らぶーマコ(サイケH)

らぶーマコさんが誕生日とのことで、パレードと魔法の扉で盛大にお祝い^^
試合の方はパレとサイケでコックリさんに届かず2位。
サイケは95のチョンボなしと、上出来でした('∀')

①RAC-N(フィバヒロH)
②TAKT(キャバレーEX)
③俺(クラ6EX)

RAC-Nさんはコックリさんのサブカかな?
両者強くて、クラ6ぶっ込んだのに3位。

①LA@ゆうき(DDRH)
②うちゅうくん(パーティーロックH)
③俺(クラ5EX)

最初のDDRで他二人→90kフルコン、俺→75k300コンボ。
ソフランが歴史的に弱いです!!11
これじゃ流石に捲れんべ(つд`)

①俺(FMポップEX)
②CooRie(マンボカヨウEX)
③みすみなぎさ(JハウスポップEX)

CooRieさんとの競り合いが熱かったです。
FMは両方95k台ながらフルコンされて負け、マンボカヨウは両方フルコンの95VS93で勝ち。
ラストのJハウスは途中チョンボしてオワタと思ったんですが、みすみなぎささんが単独フルコンで1位持ってってくれたお陰で総合1位。
こういう対戦はやっぱ楽しいなぁ。

①俺(マーマーEX)
②オニオン(オキナワH)
③みすみなぎさ(虹色EX)

虹色はさりげなく苦手譜面だったり。
蟹の頃からこれが繋がったことって、実は一度もありません(;´∀`)
今回も素点はほぼ同じながら、オニオンさんにしっかりフルコンされて負け。
マーマーのお陰で総合は1位。
当たり引いて90のフルコンと中々でした。

①俺(ナニヒEX)
②たさた(らめぇEX)
③みすみなぎさ(七瀬N)

16?でのNで注意するのは取りあえずカレーですかね。
まあスマスマ来たら終了なので、俺は毎回S乱なんですが。
ラメントは普段の4速正規から3速鏡と、大幅にオプション変えてやってみました。
正規は変な癖が付いちゃってるので、意外とやりやすいかな?
因みにラメントの交互押しは全てごり押しです。
指押しできないし、餡蜜使うと普通に40個とかGoodが出ますからね><

①俺(輪舞曲EX)
②みすみなぎさ(うぐぅいすH)
③HUSA(プライドH)

全部中難度帯でしたが、なんとか3タテ。
なんていうか、良曲ばっかで良かった。

①俺(三毛猫ロックEX)
②ミケネコ(サイフラEX)
③みすみなぎさ(クラ6H)

自選がストレート過ぎです><
ハフスピ打たれながらもなんとか耐えられたかな。
サイフラは速くても3速で頑張るしかないか…

①ソラ(クラ9EX)
②俺(サバービアN)
③トリュー(ソニックブームEX)

クラ9落としたのが痛すぎでした(つд`)
残りは勝ったけど差は埋まらず。
それにしてもソニックブームEXってエグいんですね^^;
36レベルなんですが、普通に繋がる気がしないです。

①俺(ディスコハウスH)
②コロクル(芋ハウスEX)
③おしおきマコ(ウイダンEX)

おしおきマコさん=らぶーマコさんだと思ってたんですが、あの方でしたか^^;
取りあえずさな曲送りあえて良かった('∀')
試合の方はかなり僅差。
ハウスとウイダンは繋ぎ重視で頑張った^^

①みすみなぎさ(アニヒH)
②俺(フリーソウルH)
③ローレシア(フィバヒロH)

ローレシアさんはオジャマ好きだった気がしたので装備したんですが、両者全なしとか><
おまけにアニヒでローレシアさんに一発誤爆。ごめんなさい…

・総合戦績
205-197-89。
なんだかんだで200勝だわ。
前作では100勝すらしてなかったのに。
終了時まで1位>2位>3位をキープ出来たらいいかな~
スポンサーサイト
【2006/11/19 15:09】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<はわー | ホーム | NET対戦記>>
コメント
久しぶりです!

前に連戦したゆうきですが
実はCN変えました!w

LA@ゆうきです!

多分ってか絶対気づかないと思ったんで弱点を攻めてしまいました~!
ごめんなさーいO(≧◇≦)O
【2006/11/21 19:46】 URL | ゆうき #GWG7oyQ.[ 編集]
いや、キャラも同じですしそんくらい流石に分かりますって笑

選曲については大丈夫ですよ~
ソフランは勘弁して欲しいってのが本音ですが、自分も発狂ぶっ込みまくってる手前あまり強いことは言えませんw
【2006/11/21 22:43】 URL | べる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bell0107.blog47.fc2.com/tb.php/186-ce1a934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
健康
テンペって聞いたことありますか?インドネシアの伝統食で、日本でも普及し始めた発酵食品「テンペ」に糖尿病や動脈硬化など生活習慣病を予防する効果のあることが、岡山大医歯薬学総合研究科の研究で明らかになったとのことです。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?【2006/11/28 18:28】
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

