みおでしブログ
神奈川、物価高くてしんどいねん。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
げーじのこった
silentA.jpg

silentB.jpg

4㍉だけですが><ノ
でもまあ解禁直後は滝中腹でゲージ0だったことを考えると、一応進歩はしてるんですよ・・・

オプションは2速or2.5速+紙が一番安定する様子。
2速は全体的に難度が上がってしまいますが、調子が良ければ「滝終了時に赤ゲージ」の最低条件はそこそこクリアできます。

問題はいずれにしてもラスト。
鍛え方次第でゲージの増減±0くらいにできるらしいので、あとはひたすら練習でしょうねぇ
ってどうやって練習すりゃいいのか、皆目見当もつきませんが(^ω^;)


toycom.jpg

トイコン(笑)は空気の読める良い子^^
久々にやったら、意外と楽にクリアできたんだぜ。

木曜日はスマイル館で栗さんと打ち合わせ。
空いてるといいなあ(´・ω・`)
【2009/07/27 22:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アウトレット
何も買わないつもりで行っても、結局浪費してしまうから怖いもので。

darkgreen.jpg

シップスのカーディガンが4200円とメチャ安でした。
当分着る機会ないと思うけど、取り合えず良い買い物できてうむ。


・夏休み
まだ一日も取ってなかったりします。
職業柄そんなに仕事が過酷ということもなく、週二回の休みで十分リフレッシュできているというのが正直なところなんですよねぇ

まあ一人でぼやっと過ごすのももったえないので、友人知人と打ち合わせて有効に休みを使いたいものです。
同期で海外旅行にいこうとか何とかいう話を持ちかけられましたが、ありゃ机上の空論に終わるだろうねぇ・・・


・家ゲー
週末にUSBメモリを買いにヤマダに行ったんですが、何とドラクエが発売してるじゃないですか・・・
すっかり忘れていただけに驚きです(´・ω・`)

まあこれをやらねば何のためにDSを持っているのか分からない、という気もするので、早速来週辺り購入したいと思います。
ポケモンの新作はもちろん予約しました^^


・ポップン
俺だって別に毎日テンション高いわけじゃねぇし、そのノリに着いていけねぇ時だってある訳よ?
何がかんだで最近超ツイてねぇけど、そろそろ本気出して行きましょうかねぇ!

PITAゴラス☆KISSの歌詞が頭から離れなすぎるw

cyberr.jpg

一時期はぱへも見えたんですが、今はフルコンすらできる気配がありません(^ω^;)


イベントが終わって落ち着いてきたせいか、最近はどこのゲーセンも空いているので良い感じです。
相変わらず辰巳で超チャレをぽちぽちですよ。

土曜にプレイした時は

カイジュウEX→96kFC
ラメントEX→92.4k
ピアノテックEX→94kBad3

となかなか好調、良い時の感覚が戻りつつあります。

サイレントはたまーにプレイしますが、相変わらず1㍉もクリアできる気がしません(ノД`)
ラス前の発狂抜けた段階で少しはゲージを残せるようになりましたが、ちょっとあったくらいじゃ駄目だし、ラストも全然押せないしなあ・・・

まあ同じレベル帯の人はもちろん、俺よりずっと格上のプレイヤーさんでも苦戦しているようなので、まだまだ時期早々だよなあという感じはするのですが。
なまじトイコンまではクリアしてきただけに、もどかしい気持ちもあるのですよ。

gamuran.jpg

ガムランぱへ。
これは中盤よりもラストよりも、序盤の螺旋が難しいと思います><
【2009/07/13 22:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑い・・・
宇都宮は夏は暑くて冬は寒い、とよく言われますが、ガチでその通りだから困る・・・
この週末は家に引きこもってましたが、読書する気すら起きないんですよねぇ(´・ω・`)

外出はちょろっとゲーセンと買い物だけ。
無印でカレーを大人買いなのだ。

バターチキンカレーを始めとして、ここで売ってるレトルトのカレーは何気にレベル高い気がします!
量も少なめなので、食欲の湧かない暑い季節にぴったりなんですよねぇ(・×・)



・家ゲー
宇都宮に越してきてからあまり家ゲーは触ってなかったんですが、積んであった天いなを再開しました。
うーむ、葉っぱのゲームにしては重たいなあこれ・・・

本当はもしらばをやりたいんですが、入手経路が見つかりません(´;ω;`)


・ポップン
金曜夜のシーサイド、土曜朝の辰巳が固定枠になりつつありますw
金曜日は常連さんで賑わうので、なんだかんだで11時過ぎくらいまでは居座ってまふ。

プレイの方はここのところNET対戦を中心に。
戦績は19-12-6くらいですが、最近はほとんど勝った記憶がありません(^^;
たまゆらEX94k→エレ2EX93k→エタリックオペラEX89kで全部3位とか勘弁して欲しすぎる・・・


・みえんて

niente.jpg

ちょろっと変な癖が抜けてきました。
87kとか15の時以来なんだぜ。
【2009/06/28 23:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シーサイ飲み→新採飲み
宅飲みの会場にされるのは構わないんですが、持ち込んだ酒はちゃんと全部飲んでいって欲しい件について(^ω^;)
一人いる時はせいぜい寝る前に日本酒一杯引っ掛けるくらいなので、ビールやワインがわんさかあっても処理できなすぎる・・・

しかし宅飲みは大幅にコストが削減できるので、意外と悪くないかも知れん。
大学時代より部屋が広くなった分、お客も呼びやすいですしねぇ


・ぼーなす
新採一年目、公務員、0.2ヶ月分のカット。
悪い要素が重なりすぎとはいえ、それなりに足しにはなるものですよ(´ω`*)

ちょろっと欲しいものを買って、あとは貯金の足しにしました。

summernit.jpg

APCでサマーニットを購入。
これからの季節にありがたいんだぜ。

あとはビジネス用カバンも早めに買いたいところ!
就活の時に買ったユニ○ロのじゃ流石に厳しいわ(^ω^;)


・ポップン
解禁直後にボコタンにされたサイレント。
あれからちょこちょこ触ってるんですが、まったくできる気がしないですねぇ(´・ω・`)

仮にラストを暗譜したとしても、その前の滝でゲージをクリアゾーン付近まで残してなきゃいけない訳で。
大体いつも滝の中腹でゲージが0になってしますので、まったく期待が持てないなぁというところ。

これはもうちょっと上手くなってから練習した方が良さそうです(^^;


hjp2.jpg

北風やっと10万取れた^^
【2009/06/20 15:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐぬぬ
6月中だけあって、容赦なく雨が降っていますねぇ(・×・)
自転車で遊びにいけないってのは仕方ないにしても、夕飯の買い物に出る気すら起きないんだぜ。

昔から、梅雨入りから夏場にかけては苦手な季節だったりします。
早いとこ過ぎ去って欲しいものですねぇ(-人-)


・仕事
現場に入って約2ヶ月経過と言うことで、ようやく任される仕事も増えてきたと言う感じでふ。
それでも絶対量としてはまだまだ少ない印象なんですが、取り合えず今任されてる分をしっかりやれってことなんでしょうねぇ
それなりにミスもぽろぽろしてますが、新採ですし、限度を超えないレベルならOKだと信じたい(^ω^;)

ちなみに月曜が職場の健康診断でした。
週3で二郎に行ってた時と体重が変わってねぇw


・ポップン
映画祭が終わってしまいました。
全曲解禁したのは、先週の水曜日辺りでしたかねぇ

しかし今回の高難度譜面には、ズタボロにやられたと言う印象しかありません(ノД`)


・41トリオ

ele.jpg

ピアノテック辺りは仕方ないにしても、ピタゴラスすら繋がってないとかねぇ・・・
セクシー&ワイルド地帯が鬼門すぎる(^ω^;)

・Pf+
クリアは無印より簡単だと思いますが、フルコン難度はずっと上。
2回くらいしかやってませんが、スコアは86kくらいでした。

・カイジュウ

kaiju.jpg

特に難しい部分はなく、パフェってなんぼの譜面だと思います。
調子がいい時に片を付けたいですねぇ(・×・)

・オペラ

opera.jpg

難しい譜面だと思います。
しかし普チャレで95.6kしか出てないとか・・・

クリア難度はシンフォニックメタルo.p2くらいでしょうか。
この間1回落としてしまいました。

・サイレント
silent0.jpg

ソフランが厳しいですが、ラスト覚えればなんとか。
42妥当だと思います。






















































と言うのはもちろん嘘。
この譜面は見なかったことにします^^;

silent.jpg


【2009/06/15 22:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

べる

Author:べる
スコアネーム:みおんのでし、みそしるぶろ
生年月日:1986年12月1日
身長:173cm
体重:50kg台後半
職業:公務員
現住所:宇都宮市中河原町
よく遊ぶゲーセン:シーサイドリゾート

リアリィはGOOD時のアクションが一番かわいいと思うんだが、どうよ?

ポプともID→0913-7111-9062
ポップンクリア曲データ→
提供:ぽぷりん

NET対戦近況

16_red.png 16_yellow.jpg 16_yellow_rank.jpg 16_yellow_ojama.jpg

提供:桜並木な小鳩みち

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

